テーマ:

2月13日(土)に行われた、合同発表会の写真をHP にアップしました!

ぜひ、ご覧ください!


当日は、「横浜富士見丘中等教育学校チアリーディング部 DEER」と

Dolphin starチアリーディングスクール」との合同発表会でした。


DEERは来週末に行われる大会に向けて練習を頑張っています。

本番まであと少し!!頑張ってくださいね。


Dolphin starチアリーディングスクール


当日は、富士見丘高校の卒業生の、Miho先生 、Naoko先生も

お手伝いにきて頂きました。
何度かきているので、キッズ達も顔なじみニコ


待ち時間も、流れの確認をしてもらったりきらきら

とてもお世話になりました。ありがとうございますきらきら

そして1日付き添って頂きました、ご家族の皆様、

ありがとうございました。


各クラスの発表の様子は、後日アップいたします!


Dolphin starチアリーディングスクール

  パソコンPCはこちら

チアリーダー☆Yuko's Diary
  パソコンPCはこちら携帯携帯はこちら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dolphin star チアリーディングスクールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。