000000

0000


テーマ:
$旅と音楽 & CAFE BAR DOLPHIN

種子島から帰ってきた余韻もつかの間、
11/27(金)にDOLPHINでのはじめてのトークライブをやっちゃいました。


これは、高橋歩さんが作った沖縄のビーチロックビレッジの全国ツアーのひとつで、いまはアユムさんから受け継いだ2代目とその仲間がドルフィンにきてくれました。(高橋歩本人は世界放浪中なので不参加)

2008年の1月にはアユムさんも一緒に来てくれて、そのときははじめて自分で鹿児島キャパルボホールを借りたので、ドキドキしながら赤字にならないように、プロモーションやた打ち合わせやら、奮闘したのを思い出しました。



2代目アキさんのトークもすごく心ゆさぶるものだったし、飲み会も大盛り上がり!
っていうか店こわれるくらいの熱気で、最後のライブの音は店を飛び出し、通りまで響いていたようで、
それぐらいみんなの心にも響いてたんじゃないかと思います。


打ち上げで12人くらいで行ったロックウェルズはカッコつけてオレがおごったみたいで、財布がスッカラカンでした。やっちまった~叫び
金も記憶もねー!



来年1月には高橋歩「一時帰国」トークライブ in 鹿児島が控えてるんで、このまま突っ走りたいと思います。




しがないフリーターだったオレは高橋歩さんの本に出会って、夢を追うことができました。


そこからたくさんの出会いをあって、
思考が変わり、思考が変わると行動が変わり、
行動が変わると未来が変わっていきました。


いまこうして、小さな店を持って、夢を叶えることができて、
たくさんの人に高橋歩さんを紹介できることをうれしく思います。





■■■■■■2年ぶりの鹿児島でのトークライブ!!■■■■■■■■
高橋歩トークライヴ開催決定!!
「The World Travelers ~九州編~」



家族4人で世界放浪中の高橋歩氏が「一時帰国中」に九州へ弾丸トークライブツアーを敢行します!
世界放浪中に感じたことや、見たのも、経験したことを抜群の鮮度で伝えてもらうので、九州の「歩好き」のみならず、世界旅行したい!熱く生きたい!LOVE&FREEな人生を目指してる人はぜひご参加ください!
今回のイベントは、福岡と鹿児島の連続2Days。
トークと映像でガンガン盛り上げます!
皆さんで一緒に盛り上がりましょう!


2010年1月16日(土)福岡
料金:2500円(当日3000円)
会場:都久志会館 ホール
住所:福岡市中央区天神4-8-10
電話:092-741-3335
タイムスケジュール
開場:17:30
開始:18:15


2010年1月17日(日)鹿児島
料金:2500円(当日3000円)
会場:鹿児島市民文化ホール 市民ホール(4階)
住所:鹿児島市与次郎二丁目3番1号
電話:099-257-8111
タイムスケジュール
開場:18:30
開始:19:15


DOLPHIN店頭でチケット売ってます!
鹿児島は400名パンパンにしたいです。
協力してくれる人も募集中です!
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。