000000

0000


テーマ:
$旅と音楽 & CAFE BAR DOLPHIN

怒濤の行事ラッシュで、少し疲れ気味のワタクシですが、
今日も元気いっぱいがんばっていかなあかんなーと思うてるんですけども。

<この1週間>
23日/月曜日:早起きして宮崎サーフィン。帰ってソッコーでDOLPHINオープン。ラストまで。
24日/火曜日:ちょー早起きして「プリンセスわかさ」にバモスを乗せて種子島へ。サーフィン。
25日/水曜日:ちょー二日酔いで朝っぱらサーフィン、帰路へつく。
26日/木曜日:サーフィン三昧でちょー筋肉痛でDOLPHIN営業。明日のイベント準備。
27日/金曜日:BEACH ROCK TRIP当日。DOLPHIN初のトークライブ開催。記憶なくす。
28日/土曜日:ちょー二日酔いで、フル営業。
29日/日曜日:営業前に来年1月の高橋歩イベント打ち合わせ。


といった感じで、たまたまいろいろ重なっちゃいました。

この間「二度と酒なんか飲むかっ!!」と吐き捨ててしまうほどの二日酔いが2回ありました。
でも全然平気です。楽しいです。
たのしいたのしい宴の後には、極度の二日酔いがつきまとう~。



この人生でこんなに楽しいひとときをあとどれぐらい過ごせるのでしょうか。



ひとつひとつブログでレポートしていくので、お楽しみに。



金曜日にDOLPHINでトークライブしてくれたビーチロック隊/Simap
その模様がBEACH ROCK VILLAGEのブログにバッチリ載りました。
アキさんTHANKS!!
こちらから!!その1
こちらから!!その2


■■■■■■2年ぶりの鹿児島でのトークライブ!!■■■■■■■■
高橋歩トークライヴ開催決定!!
「The world travelers ~九州編~」



家族4人で世界放浪中の高橋歩氏が「一時帰国中」に九州へ弾丸トークライブツアーを敢行します!
世界放浪中に感じたことや、見たのも、経験したことを抜群の鮮度で伝えてもらうので、九州の「歩好き」のみならず、世界旅行したい!熱く生きたい!LOVE&FREEな人生を目指してる人はぜひご参加ください!
今回のイベントは、福岡と鹿児島の連続2Days。
トークと映像でガンガン盛り上げます!
皆さんで一緒に盛り上がりましょう!


2010年1月16日(土)福岡
料金:2500円(当日3000円)
会場:都久志会館 ホール
住所:福岡市中央区天神4-8-10
電話:092-741-3335
タイムスケジュール
開場:17:30
開始:18:15


2010年1月17日(日)鹿児島
料金:2500円(当日3000円)
会場:鹿児島市民文化ホール 市民ホール(4階)
住所:鹿児島市与次郎二丁目3番1号
電話:099-257-8111
タイムスケジュール
開場:18:30
開始:19:15


DOLPHIN店頭でチケット売ってます!
鹿児島は400名パンパンにしたいです。
協力してくれる人も募集中です!
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。