000000

0000


テーマ:
$旅と音楽 & CAFE BAR DOLPHIN

これはハワイ・ワイキキで買ってきた有名写真家の波の写真である。

これはいわゆる生写真で、額を探してたのですが、
どうもUSサイズらしくピッタシはない。
ちょいズレてるやつでも3000円くらいするので、自作することにしました。



1ニシムタで木を購入(Price:¥148円)
お金お金チャキチャキチャキーーンお金お金
$旅と音楽 & CAFE BAR DOLPHIN


2長さを測って切る!
んでもってコーナーを切る。
この三角がうまく決まれば、かっこいい額になるんだけど、ムズい。
$旅と音楽 & CAFE BAR DOLPHIN



3色を塗る!
俺の好きなみどり!
$旅と音楽 & CAFE BAR DOLPHIN


4乾いたら、試しに並べてみる。
$旅と音楽 & CAFE BAR DOLPHIN
ヤバい。いいかもラブラブ!

5裏に、この前看板作りで余ってた合板を切り出して、張る。
表に大谷画材で買ってきたプラスチック板(Price:¥210)を張ると完成。
$旅と音楽 & CAFE BAR DOLPHIN
ヒューー!カッケーーーー、まじうっとり。素敵。

$旅と音楽 & CAFE BAR DOLPHIN
コーナーもgood

6飾る

$旅と音楽 & CAFE BAR DOLPHIN


合計358円で、できあがり!
お金お金チャキチャキチャキーーンお金お金
ありがとうございました。
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。