000000

0000


テーマ:
$旅と音楽 & CAFE BAR DOLPHIN

大谷画材でキャンパスを買ってきました。
油絵に挑戦してみようかと思いまして。
描くのはもちろん、波!
パーフェクトウェーブを描いてみたい!できればサンセットで。
師匠は最近よくくるカリフォルニア出身の外国人ティム。
彼に習うのだ。

まっしろなキャンパスみると、なんかドキドキするのはオレだけでしょうか?
創作意欲わきまくり!

でも肝心の材料がないのは、スターターキットが高かったから。
ネットで安いの探して注文するのだ。
うまく描けたらブログでも、お見せします。

うまく描けなくてもなんか味が出て良さそう。
ま~、やってみないとわかんないのでチャレンジ!
しかし、ま~奥が深いね。





$旅と音楽 & CAFE BAR DOLPHIN
なので仕込みが終わったらギターをかき鳴らしました。
曲目は CaravanのNew Albumの中から「seed」
今回のアルバムの中でも名曲との呼び声高い曲です。

コードを拾いました。


$旅と音楽 & CAFE BAR DOLPHIN
昨日、紀伊国屋で買った3冊!
ボヘミアンに憧れてしまう~読破中!
読書の秋だ。


エグザイルス(放浪者たち)―すべての旅は自分へとつながっている (講談社プラスアルファ文庫)/ロバート ハリス

¥714
Amazon.co.jp

私たちの沖縄移住 (えい文庫 157)/沖縄スタイル編集部

¥714
Amazon.co.jp

イヌが教えるお金持ちになるための知恵/ボード シェーファー

¥1,470
Amazon.co.jp





本読んで、サーフィンして、ギター弾いて、
仲間、家族、友人、大切な人を大切にして、
好きなこと、やりたいことをやって生きていたい。



AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。