000000

0000


テーマ:
$旅と音楽 & CAFE BAR DOLPHIN
届いたウェットスーツを着て、早速サーフィンいってみました。
既製品だけど、なかなかしっくりきてていい感じ。
寒くもないし。バッチリ!!

今日はオンショアでダンパーで、腰腿くらいで、でもまー楽しめました。
帰りに車の中で聴くCaravanの「seed」は格別ですな。



この前、サーフィンの帰り道。
美山は陶芸祭りみたいなのやってて、すんごく混んでました。
信号変わってもあんまり進まない。

「前のワゴンRもサーファーだな~」なんてボーーっとしてると、そのワゴンRの上に何やら青い物体が。
なんかのアクセサリーかいなと思って、よ~くみると、腕時計。


そうです。
ウェットスーツとか脱ぐときに時計外して・・・
そのままで走り出して、なんてよくあること。
「おっしゃ、ここはおっちゃんが、次の信号でわたしたろっ!」と思って、
次の赤信号で止まり、ダッシュ!
時計キャッチ!!
窓ガラスコン!コン!

中にいた男の子はすんげ~~~びっくりしてました。
「うわっ!ダレコレ???」みたいな顔して。

オレ「時計、車の上に、、、、あったから。」
  「あ、、、あざす・・・」
なんでこんな片言になっちゃったか俺もわかんねーけど。
窓ガラスに写った俺の顔。
サングラスしたまま、きちゃったから、もう悪人。


そりゃ~、こんなとこで、こんな顔の人にいきなり窓ガラス、コン!コン!ってやられたらびびんべと思いました。
サングラスはずしていけばよかったカゼ

そのあと、しばらく追走して、別れ際にお辞儀されました。
うーむ




26インチ 折畳マウンテンバイク アルミWサスFD-MTB26SG(18speed)「アルミフレームにファイティングブルのエンブレムが輝く」

¥29,800
トニーノ・ランボルギーニ

OSSO(オッソ) 700Cクロスバイク シマノ7段変速ギア

¥36,330
国際貿易関西

KAEPA 700Cアルミクロスバイク K-CRA7021

¥43,050
トップワン

TERRY BOGARD ステッカー(ヘルメット、バイク、スクーター、車、etc貼れます。)

¥735


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。