000000

0000


テーマ:
$旅と音楽 & CAFE BAR DOLPHIN


店休日の昨日。
川内方面のリバーブレイクのポイントに入ってきました。
ボトムはビーチじゃなくて、玉石!
ヤフオクで買ったウェットスーツはまだ届いていないので、
借り物のスプリングで入水。

全然寒くない。
$旅と音楽 & CAFE BAR DOLPHIN
レギュラーのオレ。

$旅と音楽 & CAFE BAR DOLPHIN
グーフィーのジョー


せまいポイントだけど、ジョーの友達を含め4名で貸し切りファンサーフ。
セットは長いがショルダーも張った腰くらいの波。


岸壁には釣り人。
水面には、飛び跳ねる魚たちと水鳥。
雲がかかった夕日。


今日は多めにパドルしないと掴めない波でしたけど、何本かいいのあったので、
すっきりとして、気持ちのイイ波乗りでした。


終わったら、2周年を迎えた近くの「和膳 壱」で肴と酒をたしなんで、真っ赤になって帰りましたとさお酒




パーパーパー
11/24(火)はお休みします。
誠に申し訳ありませんシラー



god bless you!


<<チケット残りわずか!!>>
■■■■■■■■お知らせ■■■■■■■■
「BEACH ROCK TRIP 2009」@ CAFE BAR DOLPHIN

2009.11.27(fri)
19:30 OPEN 20:00 START
at:CAFE BAR DOLPHIN
鹿児島市中央町35-36あけぼのビル1F

Price:¥1,500-(焼酎、泡盛、ソフトドリンク飲み放題込み)
※必ずお電話にて予約お申し込みください
【お問い合わせ・予約】
カフェバードルフィン tel:099-201-7617
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
沖縄の大自然が堪能できるネイチャービレッジ「BEACH ROCK VILLAGE」が好きな人、
行った事ある人、行ってみたい人、高橋歩さんが好きな人、みんな集まって飲み会しちゃおうって企画です
スペシャルゲストに高橋歩とともにビーチロックビレッジを作ったメンバーで構成されたロックユニット
「Simap(シマップ)」
ビレッジのプロモーション映像とともに、トークありライブありの貸し切り大宴会!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■BEACH ROCK VILLAGE
Click!→ http://www.shimapro.com/

■旅と音楽 CAFE BAR DOLPHIN
Click!→ http://dolphin.uijin.com/
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。