000000

0000


テーマ:
続・グリーンカレー情報!

おかげさまでメニュー化しまして、めちゃ好評のグリーンカレーです。

  「グリーンカレーひとつお願いします」
オレ「めっちゃ辛いですけど、大丈夫ですか?」
  「あ、僕ちょー得意なんスよ。全然平気です」


オレ「・・・・・・はい。お待たせしましたグリーンカレーです」
  「ありがとうございます。いただきます・・・・・・・・・(もぐもぐ)・・・
   辛っ コレ辛っ!うわ~」
オレ「・・・・・・。」


という状況が3回ほど、ありました。
全然平気な人もいます。匂いで汗かく人もいます。
ちなみにオレはバスタオルが必要なくらい汗かきます。でもやみつき。

でもマジ美味いんで、お試しあれ。





名刺が届きました。
SHOP CARDみたいな名刺です。
バンバン配りまくってますよ。
$旅と音楽 & CAFE BAR DOLPHIN
旅人くんがシルエットになって、リアルになりました。








こんなオレでも、うまくいかないことっていうか、悩みじゃないけど、ヘコむこともまーごくたまーに、それなりにあって、チャレンジ系じゃなくて、内側エグる系のもやもやしたやつで、なんかっちゅーとそのことばかり考えてしまう。そんなこともあります。


でもそんなときに限って、店は忙しく、そんなこと言ってられない。


仕事して飲んで語って笑いあって夢中になって、店が終わるころには、小さい事はどーでもよくなって、すっきりしちゃってるなんてこともある。
店に助けられる。お客さんに助けられるそんなこともある。
不思議。


まー対したことないんです。



雨だけど今日もいくぜー。


明日はイイ波くるらしい波

沖縄 (ことりっぷ)

¥840
Amazon.co.jp

島田紳助のすべらない沖縄旅行ガイドブック/島田紳助

¥1,155
Amazon.co.jp

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。