000000

0000


テーマ:
$旅と音楽 & CAFE BAR DOLPHIN
ドルフィンのマスコットキャラクター旅人くんが新しくなりました。
その「新・旅人くん」で、HPをリニューアルしました~。




現在このロゴで名刺を頼みました。WEBプリントで。
ラグラン、スウェットパーカー、ニット帽などウェアも製作中です。
お楽しみに~。







それは昨夜の事。
近頃ず~~~っと見ているヤフオクのウェットスーツコーナー。
欲しいウェットをマークし続けていて、何度か入札するも、さらにその上をいかれて、結局予算オーバーというのが2回続いて、いささかあきらめモード。
そして、次の商品をチェック。

また予算内で入札。

「あなたが現在の最高入札者です」
うむ。
入札終了まで、のこり10分。



のこり5分。



3分。


あれ??


だれも入れないの??
おれが落としちゃうよ。



1分。



しゅーーーーーりょーーーーーー。


「あなたが落札しました」
16000円!



ありゃ~~。
入札件数15件もあるのに、なにげに入れたおれがゲットしちゃったー。



というわけで、RIPCURLのフルスーツ買いました~。
$旅と音楽 & CAFE BAR DOLPHIN
一応サイズも体に合う基準内で選んだんで、大丈夫っしょ。
6~7万するフルスーツのようにはいかないだろうけど。
今シーズンはこれで我慢。

もっとうまくなったら高いの買おう!
2週間以上、ヤフオクをリサーチして買ったから、けっこううれしいな。







イエローモンキーのトリビュート盤がでるんだってさ~。

「THIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM」
参加アーティストおよび収録曲

あがた森魚 / 4000粒の恋の唄
奥田民生 / LOVE LOVE SHOW
金子ノブアキ / 離れるな
KREVA / 楽園
黒猫チェルシー / パール
毛皮のマリーズ / SUCK OF LIFE
シュリスペイロフ / SO YOUNG
SCOOBIE DO / WELCOME TO MY DOGHOUSE
星羅 / 空の青と本当の気持ち
tacica / カナリヤ
椿屋四重奏 / BURN
TRICERATOPS / JAM
Nothing's Carved In Stone / バラ色の日々
秦基博 / SPARK
THE BACK HORN / 球根
フジファブリック / FOUR SEASONS
フラワーカンパニーズ / プライマル。
ムック / 追憶のマーメイド
metalmouse / SHOCK HEARTS
MORGAN FISHER / PUFF PUFF+メロメ
山田孝之 / SEA
...and more
※50音順 / 曲順未定

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。