1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-09-15 13:42:33

暑いねぇ~!

テーマ:ブログ

暑い日が続いてますが、みなさん体調管理はできてますか?


汗かいたぶん水分とって・・・


疲れたなぁと思ったら腹いっぱい食べて・・・


それでもカロリー消費に負けてしまい7kgの減量!!!


嬉しい誤算でした(笑)


パウダー行ってもこれで少しは浮くかな?


244・・・



浮かぬなら、浮かせてみせよう244?



そんなに無理しなくても・・・


そう、今年は秘密兵器がその名も・・・OOOOO!!!



言いたいけど、まだ秘密にしておきます。



早く雪降らないかなぁ?




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-06-02 18:33:18

強敵現る!

テーマ:ブログ

何度かパソコンに触る事があっても特に興味がなかったのですが、いよいよパソコンの力を借りる事になりました!


スマホで文字入力は馴れてきましたが・・・・・


キーボードがでかいのでうちやすいかも???


その他の機能は全く発揮してません。


写真をアップ出来るのはいつのことやら・・・・


以上、パソコンからの初ブログでした!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-05-03 19:12:00

雪が無くなる…

テーマ:ブログ
このところの高温と、今日の雨でいっきに雪が無くなってしまいました。

なんとか6日までもたないかなぁ!?

しばらくぶりに登場しましたが、ようやくブログを投稿するためのアプリをダウンロードする事に成功しました!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。