プライベートローフードセラピーサロン Dolphin Blue Water  

お好きなセラピーを受けながら、身体に良いローフード&ロースイーツが楽しめる完全予約制のプライベートサロンです。
眺望の良い光溢れる空間で心身ともにヘルシーに。


テーマ:

去年サンシャイン60にできてから気になっていたお店


サンシャイン59Fにある、「天空の庭 星のなる木 」という


和食のお店にお仕事の打ち合わせをかねて


ランチしに行ってまいりました。



インナービューティセラピスト Dolphin Blue Water                 ドルフィン・のりこのハートブログ


エントランス入ってすぐの待合スペースです。


今日は晴れていて最高のながめでした。


どうも昔から高いところが好きなわたし。


前世が見える方からアンデスにもいたことがあると言われたり


するのでそのせいかしら。


今日の59Fからのながめです。遠くに山並みが見えます。


インナービューティセラピスト Dolphin Blue Water                 ドルフィン・のりこのハートブログ


最初のお料理はこんな感じでした。


お正月のおせちのイメージとのことです。



インナービューティセラピスト Dolphin Blue Water                 ドルフィン・のりこのハートブログ


お酒をいただきたくなりますが、今日は仕事の打ち合わせも


かねた会なのでお茶で我慢します。



インナービューティセラピスト Dolphin Blue Water                 ドルフィン・のりこのハートブログ


そして、お雑煮!大根が月、人参が太陽のイメージですと


お聞きして美しさにもうっとりです。おもちがあげてあって


おいしいお出汁とよくマッチしていました。


名前は忘れてしまったけれど、上にのったのは縁起物の


海藻だそうです。



インナービューティセラピスト Dolphin Blue Water                 ドルフィン・のりこのハートブログ


焼き物は、まるで鳥のように見えますが、あっさりした豚でした。


付け合わせのお野菜の煮ものもおいしくいただけました。


お料理に夢中で肝心のお品書きを写し忘れてしまいました。


インナービューティセラピスト Dolphin Blue Water                 ドルフィン・のりこのハートブログ


そしてしっかりご飯と赤だしと香の物までついてもう満腹です。


最後にデザートでアイスクリームとコーヒーをいただくタイミングで


さわやかなお店の男性に写真をお願いしました。



インナービューティセラピスト Dolphin Blue Water                 ドルフィン・のりこのハートブログ

右手側がいつもお世話になっている環境美容学研究所


大好きな柳原ご夫妻です。


素敵な奥様と、ソフトな旦那さまにいつもうっとりです。


今日もおいしく身体にもやさしいランチをとりながら有意義な


時間を過ごし、今年の目標や夢がまた大きく広がりました。


お正月あけのせいか、店内は静かですいていて本当に贅沢な


ひとときでした。


おいしくて感じの良いお店での食事は本当に素敵ですね。


ぜひまた行きたいな~と思いました。










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。