金田博之Amebaオフィシャルブログ「人生戦略と成長日記」Powered by Ameba

金田博之Amebaオフィシャルブログ~Think Globally, Act Locally~
38歳で外資系IT企業から日本製造業へ転職して世界を目指す


テーマ:

昨日はこのお方 と食事をしました。


ご存知の方も多くいらっしゃると思いますリンク『最強就活.com』の熊谷さん です。アメーバブログ就活生・新社会人ランキングで28週連続1位獲得されたほどの実績の持ち主。万を超えるPVって凄いですよねひらめき電球そして今では、ご自身で独自のブログを立ち上げられています。このブログの作り方がとても勉強になります。最強就活というタイトルですが、実は学生だけでなく、多くの社会人がご覧になっています。つまり自分のキャリア戦略を見つめなおしたい方に非常にお勧めのブログです。昨日は私の『人生戦略ノート』の現物を熊谷さんに披露し、その感想を早速このリンク先に加えていただきました。(自分ではなかなか評価ができないので第三者視点で評価いただくととても参考になります)
30代の人生戦略ノートと成長日記


昨日は20時から食事を開始。熊谷さんセレクションの土佐料理でカツオを食べました。意気投合してそのまま別の居酒屋に移動・・・そのまま3時まで飲みました。


20時から3時ということは…7時間ですよビックリマーク 初めてお会いしたお互いが7時間も絶え間なく熱く語れるということは凄いことです。人事採用、社員教育、組織設計、30代の動向、就職活動の動向、出版への思い、などなど次から次へと話題がつながっていきます。


熊谷さんとの新しい出会い、そしてご縁を大切に。次は六本木と西麻布の私の行きつけのワインバーと鉄板焼きにご招待したいと思います。どちらのお店もこだわりがハンパないのです 笑)


サプライズ好きの私は常に面白いお店を探索中です。これらを披露するのがとても楽しいのです音譜 熊谷さんとはまた近々お会いすることでしょう。次を楽しみにしています。


ブログランキングにぜひ応援ください音譜

以下のロゴをそれぞれポチっとお願いします!

リンク人気ブログランキングへ

リンク にほんブログ村 経営ブログへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金田博之@人生戦略ノート!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み