あなたの周りに愛と優しさが溢れだす魔法

 あなたが今ここにある愛に気付くと、あなたの世界には愛と優しさが溢れだします。まるで魔法のように・・・


テーマ:
みんな違ってみんないい♪

こんにちは、ナチュラルセルフカウンセラー恵美子です。

昨日は、すみれ画伯の「願いを叶える点描曼荼羅画講座」に参加してきました。

まだ下絵の線を消していませんが、こんな感じ・・・。

初心者の私にもなんとか描くことができました。

点を打つ時間は無心になれますので、瞑想状態。とても気持ちのいい時間でしたよ♪

{B1A49233-23EF-40E0-91AE-83D00B5D0A1D:01}

それで一部ですが、一緒に受講した他の皆さんの写真。

{2B238CEB-5137-4659-8805-DA731F8F2D93:01}


これ、元の形はみんな同じ曼荼羅なんです。

だけど使う色や点の打ち方、アレンジによってそれぞれオリジナルの曼荼羅になっています。

また同じ人でもその日の気分によって、変わってくると思います。

どれもいい悪いなく、個性的な唯一無二の曼荼羅。

私達一人一人も、この曼荼羅のようなものですね。

同じになる必要もないし、同じだとかえって不自然です。

違いを認め合い、それぞれが自分らしくある時、本当の調和が生まれるんでしょうね。

「みんな違ってみんないい」

金子みすずの詩の通りです♪

点描曼荼羅画、思った以上に楽しかったです。

すみれ画伯、お会いした皆様、ありがとうございました!



   心と身体は繋がっています。愛知県岡崎市で心・身体・魂を調和させるセラピーもやっています。良かったらサロンブログもご覧くださいね♪

 ナチュラルセルフカウンセラーがリレー方式で繋ぐブログはこちら





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

今ここにある愛に気づくカウンセリング♥峯田恵美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。