Dolphin☆Journeyのブログ

Dolphin☆Journey(ドルフィン・ジャーニー)のスタッフブログ


テーマ:
こんばんは、池田です。


先日 行った健康診断の結果が戻ってきました。


どれどれ、、、

「胃炎・・・」
まぁ これは許容範囲ですな。


よしよし、
まぁ 特に問題はないか。。。



「お酒を控えましょう・・・」
いやいや、俺そんな酒飲まないし!


「一日30分の有酸素運動を心がけましょう・・・」

いや なんでやねん!!


そこらへんの38歳より 有酸素運動してるっちゅうーに!

海行ってるっつぅーの!

正月2日間 走ったっつぅーの!




「視力 2.0」


いや! サンコンさん!!


もう それは サンコンさん!


2.0って!


どんだけ見えてんだ!!



まあまあ、
これで 今年も一年健康に潜水業に携われそうです!


HDLコレステロール値が低いそうです。

大丈夫ですか?

これに対する対処は書いてないですけど、
HDLコレステロール はなんなんでしょうか?


ハピネス
ドレーム
ラブ・・・



エグザイル?


エグザイルが足りてないってこと!?





わかる方は、池田までお願いします。



今日は 宇佐美のボートでカメさんが見れたそうです!


ラッキーーー!


水中でカメさんに会ったらどれだけテンションあがることか!

カメみたらHDLコレステロールあがるかな!?



ではっ!
























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Dolphin☆Journeyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。