大天使ワラエルの日記

DolphinAngelsの3人による気ままな日記です。

天使の羽Dolphin Angelsからのお知らせ天使の羽


ベル5月11日(日)札幌サンプラザ

「Angelsの癒しマーケット2014・春」

終了いたしました!ありがとうございます


【2014年7月の予定】    

宝石紫7月14日(月) ママカフェ  10時~11時45分
 あさかげ支援センター
 「体験ヨガ教室」

 会場費+体験料=500円

 ヨガマットをお持ちの方はご持参下さい


宝石赤7月13日(日)「クリルタルボウルとアロマの夕べ」

クリスタルボウルの音に癒やされながら貴方だけのアロマを

感じつつ、あなたの広大な意識の中心にアクセスします。

東区北33条東15丁目 棚田母乳育児相談室内

17:00~19:00 ¥5000 定員4名様

※お早めにご予約下さい


宝石緑ヒーリングご希望の方はメールにて

  ご連絡下さい。日程調整いたしまして

  ご連絡いたします!



 
全てのお問い合わせは・・・


dolphinangels2007☆yahoo.co.jp


※ ☆を@に変換して下さい





HP  Dolphin Angels







テーマ:
すっかりご無沙汰してしまいました・・・
皆様お元気でしょうか?季節は夏を通りすぎてすっかり
秋の気配ですね。
うつりゆく季節は美しくもあり、そしてこれから迎える北国にとっては
長い冬も少し憂鬱になりますが、またそんな冬も楽しみたいと
思う所存であります。。。

さてさて、ドルフィンエンジェルスは最近なにしてるの?と
思われる方もおるかもしれませんが
細々と活動しておりました(^O^;)

私達3人でユニット活動しておりましたが
今年は充電中のためmamiがお休みに入り
tana,tomoの風まかせコンビで活動しております(笑)

大きな活動としましては、春と秋に開催します
「癒しマーケット」と月1回開催のママカフェ
そして不定期開催の「クリスタルボウルとアロマの瞑想会」
ぷらす個人セッションといった形になっております。
セミナーなどは現在はお休みしております。

その中でも「癒しマーケット・2014秋」どうなってるの??と
お思いの方もいらっしゃるかとおもいますが
現在、会場をいつもお貸し頂いていた札幌サンプラザさんが
改装中で使用できず、同規模の会場を探しておりましたが
現時点でお恥ずかしながら我々の力不足でみつかっておりません・・・
楽しみにして頂いていた皆様申し訳ありません。
会場の規模を確保すると会場をお借りする金額が膨大になり
今まで開催していた参加費では厳しい現状です。
それは私達の本意ではありませんので、春開催までに
小さい規模のマーケットを参加しやすい金額設定で
できたらと思っております。

春開催は、また皆様と楽しくできたらと予定しておりますので
是非沢山の方にご参加して頂けたらとおもっております。

それでは、寒さに負けず素敵な日々をお過ごし下さいませ!

※只今、風まかせメンバーの管理となっておりますので
エンジェルス宛のメール頂きましてもお返事が亀になっております。。。
申し訳ありません。


ドルフィンエンジェルス

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにワークショップ開催しまーす!
「クリスタルボウルとアロマの夕べ」と題しまして
tanaの奏でる癒しのクリスタルボウルの音色の中で
あなただけの為に調合されたアロマの香りを感じつつ
誘導瞑想にて、みなさんをいやしの旅へと誘います。

リラックスした時間の中で、ゆっくりと呼吸を意識し
ご自身の体の隅々まで光を当てて
あなたの大いなる源まで旅をしましょう

「クリスタルボウルとアロマの夕べ♪」

2014年7月13日(日)17:00~19:00
東区北33条東15丁目(新道東駅徒歩1分)
棚田母乳育児相談室内
定員4名様 ¥5000

※横になりますので動きやすい服装でお越しください

完全予約制となっております。
ご予約はメール、またはtana,tomoを知る方は
直接ご連絡くださってもOKです!

 dolphinangels2007@yahoo.co.jp


みなさまのご参加お待ちしております・・

エンジェルス tana tomo


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
気持ちの良いお天気ですね~
お日様を感じるととってもワクワクします(´∀`)
そんなある日に、tanaとtomoはアリオ札幌内にあります
「生活の木」さんにアロマコスメ制作のワークショップに
参加してきました~~(´∀`)

「ラベンダー香るサマーファンデーション」と
「カレンデュラのルージュ」の2つです!

お時間は1時間ちょっとくらいだったでしょうか。
お店の方が材料を全て準備してくれており
私達はレシピ通りに作業をするだけとなってます!
わからないことはお店の方が丁寧に説明してくれますし
参加者のみなさんも、ベテランさんが多くて
わかりやすかったです!

ちょっとミスしてしまっても大丈夫!
ちゃんとお店の方がフォローしてくれ
問題なく作ることができました!

ステキな香りに包まれながら
リキッドファンデーションが作られていく工程に
「おーーーー!」と驚きつつ、楽しかったです!
ルージュにいたっては本当に簡単!
あっという間に仕上がってしまい
本当にびっくりしましたヽ(゜▽、゜)ノ
2つ作ってお値段も¥1620と
とってもリーズナブルでした!(^ε^)♪

生活の木さんでは毎回趣向を凝らしたステキな
ワークショップを行っていますので
気になる方は店頭にありますチラシなどで
内容日程をご確認の上、参加してみてくださいね~~



アロマコスメとっても楽しかったので、今後ママカフェなんかでも
ワークショップでできたらいいなと検討中でーす!

それでは気持ちのよい季節を楽しんでくださいね~~


エンジェルス

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。