ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

自分自身を信じることは
全ての事に繋がっていく

ココロを整理して
次のステップへ

毎日の習慣が人生を創っていくなら
なりたい自分になるための習慣を身に着けたいですよね♪

そんな日常をあなた色にカスタマイズ

初めましてキラキラFemale support 淺田千津子です


 


蝶々淡yellow女性のお仕事サポート(起業時にかかる手続き・経理処理・確定申告の補助)


蝶々淡yellowお仕事のステップアップ、新しい生き方の提案、社会の一員としての働き方の提案


蝶々淡yellow「個」としての生き方・働き方と「チーム」での活動の提案(ソーシャルビジネス)


蝶々淡yellowibマッピングにてカウンセリング


蝶々淡yellow各種電話相談等々


様々なお仕事のサポートと、女性の新しい生き方の提案をさせていただいてます。


不安な時はご相談ください。お申し込みはこちらまで

NEW !
テーマ:

Female support 淺田千津子です。

 

☆お知らせ☆

声紋分析モニターセッション

続々とお申込みいただき、ありがとうございます。

本当にありがたいことで、すでに半分の枠が埋まっています。

今のところ、お申込みいただいた方にはすべてお返事させていただいていますが

48時間たっても折り返しの連絡がないなと言う方は再度、ご連絡をいただけたらなと思います。

 

 

流れ星

 

では、声紋分析をすると何がわかるか

今日はそんなお話を♪

 

ずいぶん前から人間関係や家族間のトラブルなど

コミュニケーションエラーから来るお悩みについて考えてきました。

 

カウンセリングをするのもその一つ。

自分を知り相手を知ることで

お互いの違いを受容れる事。

それがエラーを防ぐ一つだと思っています。

 

ですが、ただそれだけではどうしようもない部分がありました。

人には自分でもわからない「潜在意識」の部分

 

意識していることは、誰でもわかります。

でも無意識の部分はわからない…

 

当たり前のようなことですが

実はこの部分が大きく作用していることもあるんです。

 

声紋分析では

自分がどんなことを基準に行動しているか

どんなことを基準に判断しているかがわかります。

 

「何だか、この人とは合わないな」

と思ってしまう原因が感覚ではなくデータとして現れるのも特徴

 

まとめると

声紋分析でわかるのは

 

・心の三層構造(潜在意識・顕在意識・クセや習慣が現れる前意識)

・行動基準(自分軸・相手軸・社会軸)

・判断基準(視感覚・聴感覚・体感覚)

 

この3つの組み合わせで自分自身の「個性」がわかります。

その個性が今まで自分が思っていたものと違うと

驚く半面、すごく生きやすくなったりするわけです。

 

測定方法は簡単で6秒間マイクに向かって自分の名前を言うだけ。

声の周波数を色の周波数に置き換え可視化し

自分の個性がグラフになって現れるというものなんです。

 

色の意味も含まれるし

他には人間のチャクラの色に対応もしています。

 

そして、自分の名前(本名)だけじゃなく

セラピストネーム、芸名、等々どんなものにも対応でき

それによって出る色の種類が変わります。

 

それって、人は名前によって自分を変えていると言う事。

だからわかっちゃうんです。

自分がどうしたら個性を発揮できるのか。

 

声にはその人の感情が乗ります。

同じ言葉を発しても感情をこめて言う言葉とそうではない言葉では

波形が違うんです。

これは柊木匠さんのblogからお借りしました。

 

今後はいろんなデータを録って解析分析していこうと思っています

 

名古屋では先日の静岡に続き

東京の中野美那子さんをお招きしてグループセッション開催します

人気につき、増席致しましたのでこの機会にぜひ♪

 

 

 

 
 

■募集中!■

ちょう「声紋分析」であなたの隠れた才能がわかる!NEW

声紋分析グループセッション

東京から中野美那子先生をお呼びしてのグループセッション♪

ボイススキャンを使った声紋分析で自分の傾向を知り

日常生活や仕事に活かす♪

自分のスイッチの入れ方や反応のしかたがわかります♪

2017年春あなたの価値観が変わるかも

 

詳細はこちら

 

ライン静岡県湖西会場ライン終了しました

2017年3月24日10:00~

ときわcafe

静岡県湖西市ときわ3丁目5-13

 

ライン名古屋会場ライン 増席しました!!

2017年4月16日 10:00~

イーブルなごや

名古屋市中区大井町7-25

 

ラインタイムスケジュールライン

10:00~13:00  グループセッション  8,800円/一人

13:00~ランチ&個人セッション(各1時間)  12,800円/一人

 

お申込みはコチラ

 

Facebook見れる方はこちらでも

静岡湖西会場

名古屋会場

 

ちょう声紋分析モニターセッションNEW限定50名 矢印①あと24名

通常8,000円→4000円

お申込みお問合せはこちら↓時計

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 





 


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Female support 淺田千津子です。

 

先日、東京の中野美那子先生に来ていただき

声紋分析のグループセッションしていただきました。

IMG_20170326_034316551.jpg

ほとんどの方が初めて声紋分析を受けられる方

ドキドキしながら自分の名前をマイクに向かって6秒間…

 

そして自分のデータをみながらワイワイ♪

目的は「自分を知る」とか「体験してみたい」など様々

そして出てきた声紋も様々

 

声紋分析って耳慣れない言葉と思うし

どっちかっていうと硬いイメージじゃないですか?


最初は

「ん?警察関係??」

なんて思っちゃって(笑)

その時の記事

 

でもね、グループセッション招致して

気が付いた…

自分を認めるって自分一人じゃなくて

誰かいてくれたらすんなり入ることもあるって。

 

私自身、最初は個人セッションを望んでいたし

人に自分の内面を探られるのが超嫌!

って思っていたし。

 

それって、自分を認めてない証拠。

だって、どんな自分も自分だわって思っていたら

誰に知られたってかまわないはず。

 

そんな内面までも映し出してくれた声紋分析

そこにアドバイスをくれたのがみなこ先生

 

「周りの人に気づかせてもらえるのがグループセッションなんだよね」

 

確かに!!

声紋分析だけでも自分の知らない自分を知ることができるのに

周りの人からも「そう思ってたよ」なんていわれると

もう認めざるを得ない(笑)

 

でも、大事なのはそう言われて受け入れられるかどうか・・・

自分の本質を知って

それを生かすも殺すも自分次第と言う事なんです。


どんな人生を送りたいか

それを決めるのは自分自身

楽しい人生を送りたいと思えばきっと楽しくなる。

 

そのために自分を知る事って

ほんの小さな勇気だったりするんです♪

 

それを教えてくれたみなこ先生のグループセッション

次は名古屋で♪

 

今回の静岡県湖西市でのセッションに参加できなかった方もいらっしゃるので

名古屋グループセッション増席しました!

 

十人十色、それぞれの人のカラーがあり

それぞれ、自分の知らなかった自分を知り個性を受容れる。

そうすれば、他の人と違ってもいいんだってことに気が付けるんじゃないかな。

IMG_20170325_015116160.jpg

ときわcafeにて

 

 
 

■募集中!■

ちょう「声紋分析」であなたの隠れた才能がわかる!NEW

東京から中野美那子先生をお呼びしてのグループセッション♪

ボイススキャンを使った声紋分析で自分の傾向を知り

日常生活や仕事に活かす♪

自分のスイッチの入れ方や反応のしかたがわかります♪

2017年春あなたの価値観が変わるかも

 

詳細はこちら

 

ライン静岡県湖西会場ライン終了しました

2017年3月24日10:00~

ときわcafe

静岡県湖西市ときわ3丁目5-13

 

ライン名古屋会場ライン 増席しました!!

2017年4月16日 10:00~

イーブルなごや

名古屋市中区大井町7-25

 

ラインタイムスケジュールライン

10:00~13:00  グループセッション  8,800円/一人

13:00~ランチ&個人セッション(各1時間)  12,800円/一人

 

お申込みはコチラ

 

Facebook見れる方はこちらでも

静岡湖西会場

名古屋会場

 

ちょう声紋分析モニターセッションNEW限定50名 矢印①あと29名

通常8,000円→4000円

お申込みお問合せはこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 





 


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Female support 淺田千津子です。


昨日は湖西で声紋分析♪

オシャレなときわcafeのイベントスペースをお借りして

声紋分析グループセッション♪

みなこ先生のグループセッションのレポは後日アップしますね。

 

まずは先日卒業した「かさこ塾」

ここは私にすごいタイミングを与えてくれたところ。

 

短期集中で一気にやったからこそ

出来上がったものもありました。

 

ダメだしもいっぱいもらったし

なんて言われようと「諦めない!!」と決めたからこそ

動き出す

私自身の新たなセッションツール


「声紋分析心理学」


声紋自体が網膜や指紋と同じで

個人に与えられた特別なもの。

声紋分析に出会った時

「これだ!!」って思ったんです。

 

テーマは「目には見えないものを見える形に」


そして、何より

たくさんの人に出会えてことが

今からまた、新たな道を行く私としては

すごく嬉しくて。

 

かさこさんの周りに集まる人は

個性的だけどそれぞれが自分を認め、個性を認めあえる人なのです。

そんな集団をつくったかさこさんの不思議なところは

誰にも染まらないところ。

目指すは無色透明なんですって♪

その色を鑑定した星見ちゃんのblog


かさこさんの声紋、早く見てみたいな♪

かさこさんのすごいところは

塾生一人一人に本気で向き合ってくれるところ。

声紋分析で言う軸(自分軸・相手軸・社会軸)がどこになっているか

案外、全部あったりして!!

 

自分も本気で立ち向かえば

ちゃんと本気で答えてくれる。

 

そこには「縛り」や「枠」はなく

自由こその「責任」を自分で背負うだけ。

だから、進まないことに対して

無理にやらせようとはしません。


でもね、だからこそ本気の人との差は

どんどん広がっていくんです。

 

そこに気がついてからは全力です。

本気になる事のきっかけを

塾生全員に提示してくれ

それをどう活かすかのチャンスをくれる。

 

毎日がオーディションですから

 

全ては自分次第

そう思ったからこそ

本気になれた!

 

そしてここからがスタート

すごい未来は自分次第

 

と言うわけで

「声紋分析心理学セッション」

モニター募集します!!

限定50人

通常8,000円のセッションを4,000円に

 

お申込みお問合せはこちらへ~

 

 

 
 

■募集中!■

ちょう「声紋分析」であなたの隠れた才能がわかる!NEW

東京から中野美那子先生をお呼びしてのグループセッション♪

ボイススキャンを使った声紋分析で自分の傾向を知り

日常生活や仕事に活かす♪

自分のスイッチの入れ方や反応のしかたがわかります♪

2017年春あなたの価値観が変わるかも

 

詳細はこちら

 

ライン静岡県湖西会場ライン終了しました

2017年3月24日10:00~

ときわcafe

静岡県湖西市ときわ3丁目5-13

 

ライン名古屋会場ライン 

2017年4月16日 10:00~

イーブルなごや

名古屋市中区大井町7-25

 

ラインタイムスケジュールライン

10:00~13:00  グループセッション  8,800円/一人

13:00~ランチ&個人セッション(各1時間)  12,800円/一人

 

お申込みはコチラ

 

Facebook見れる方はこちらでも

静岡湖西会場

名古屋会場

 

ちょう声紋分析モニターセッションNEW限定50名

通常8,000円→4000円

お申込みお問合せはこちら

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 





 


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日が目まぐるしく、そして充実してる

Female support 淺田千津子です。


誰かに自分の事をわかってもらおうとか

誰かに自分の仕事の説明するとか

何気なくやっているけど

実は毎日どこかにチャンスが転がっているんです。


自己紹介とか

自分の事をどこまで話すかって

仕事以外の時に考えたことなかったし


「何やってるの?」

って聞かれて端的に答えられずうだうだ言ってみたり

逆に答えらずに

「え~まぁいろいろ…」

とか濁してみたリ。


でもね、チャンスってどこに転がっているかわからないんです。

毎日がチャンスの連続

目の前に来たチャンスをつかむも逃すも自分次第


「今はタイミングじゃなかった~」

なんて言い訳チックなことはやめて

目の前の事に集中したらきっと道は開けるはず。


考えて考えて…

頭がちぎれるほど考えたら

きっと光が見えてくる

白鳥も水面下では必死で泳いでいます♪


生きてくってこういう事だよね

一生懸命考えて

一生懸命動いて

一生懸命やってるから巡ってくる。


何もなしに与えられるなんてないと思う。

努力していたからこそやってくる。


ガツガツやるのが嫌とか

そんなこと言ってる場合じゃない事

気づきましょ。


「今」を生きるために

どうしたら良いかを考えましょ。

考えて考えて、頭がちぎれるくらい考えたら

後は行動に移すだけです。

 

自分がどうしたら頑張れるか

自分を知る事

自分のスイッチを探すこと

 

それが大事ウインク

 

さ、今日は静岡県湖西市で声紋分析ワークショップ

行ってきま~すドキドキハート

 

 

 

 

満席間近のグループセッション

 

↓↓↓↓↓↓↓
 
 

■募集中!■

ちょう「声紋分析」であなたの隠れた才能がわかる!NEW

ボイススキャンを使った声紋分析で自分の傾向を知り

日常生活や仕事に活かす♪

自分のスイッチの入れ方や反応のしかたがわかります♪

2017年春あなたの価値観が変わるかも

 

詳細はこちら

 

ライン静岡県湖西会場ライン

2017年3月24日10:00~

ときわcafe

静岡県湖西市ときわ3丁目5-13

 

ライン名古屋会場ライン 

2017年4月16日 10:00~

イーブルなごや

名古屋市中区大井町7-25

 

ラインタイムスケジュールライン

10:00~13:00  グループセッション  8,800円/一人

13:00~ランチ&個人セッション(各1時間)  12,800円/一人

 

お申込みはコチラ

 

Facebook見れる方はこちらでも

静岡湖西会場 本日開催!

名古屋会場

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 





 


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Female support 淺田千津子です。

 

 

ある時期から占いを毛嫌いしてしまっていた私。

それには理由がありまして…。


あることで自分の人格を決めつけられたから。


「あなたはこういう人なのよ」


その一言で思わず反発してしまったのですが

占いは統計学

同じ日に生まれてる人もいるのに

もっと言えば同じ日、同じ場所で命を与えられた双子もいる。


だが、二人が大人になった時

同じように思っているかと言うと

そうでもないのかもしれない…。


環境が変われば

考え方や捉え方が変わるのも頷ける。


人間の性格は

生まれ持ったものが20%

環境などで後天的に取得したもの80%で成り立っていると言います。

だとすると

日々の生活の中で変わっていく性格もあると言う事

当たり前ですよね。


生まれてずっと同じと言う事はあり得ない。

赤ちゃんで生まれて成人するまで

様々な経験をして自分のものにしていくんですからね♪


自分の内面を見るには

その都度違いのわかる声紋分析がよろしいかと。

 

結果だけじゃなく経過も見れるので

自分の中でどれくらい変化があるのかの確認もできます。


その後私の占い嫌いは改善され

ホロスコープなどにどっぷり浸かる生活に。

 

でも、心得ております。

あくまで統計学は

「その傾向がある」

と言うもの。

鵜呑みにせず、言われたことを真摯に受け止め

活用させていただいております。


あ…占いと声紋分析のコラボなんて面白そう( *´艸`)

 

さて、今日は方向転換をするきっかけになった

かさこ塾の最終日

どんなことが待っているのやら。

「人生は毎日がオーディション」

塾長の言葉が身に沁みます~

 

 

満席間近のグループセッション

 

↓↓↓↓↓↓↓
 
 

■募集中!■

ちょう「声紋分析」であなたの隠れた才能がわかる!NEW

ボイススキャンを使った声紋分析で自分の傾向を知り

日常生活や仕事に活かす♪

自分のスイッチの入れ方や反応のしかたがわかります♪

2017年春あなたの価値観が変わるかも

 

詳細はこちら

 

ライン静岡県湖西会場ライン

2017年3月24日10:00~

ときわcafe

静岡県湖西市ときわ3丁目5-13

 

ライン名古屋会場ライン 

2017年4月16日 10:00~

イーブルなごや

名古屋市中区大井町7-25

 

ラインタイムスケジュールライン

10:00~13:00  グループセッション  8,800円/一人

13:00~ランチ&個人セッション(各1時間)  12,800円/一人

 

お申込みはコチラ

 

Facebook見れる方はこちらでも

静岡湖西会場

名古屋会場

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 





 


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)