黄色い潜水艦 55号発行

テーマ:


売れない主婦作家生活


今号も無事に発行されました。

うずくまる光       天野 律子

逢 坂           天見 三郎

川の風景 橋本     宇多 滋樹

代理ミュンヒハウゼン  宮川 芙美子

山へ向かう       島田 勢津子

不用意な少年伝    広岡 一


BOOK 「 残影の記」 三輪正道 著 を  島田が紹介


川崎さんのお墓の写真と、法要の報告記事もあります。

前号の天野律子さんの作品は「三田文学」の同人雑誌評のベストスリーに入りました。

宮川芙美子さんの作品は「民主文学」の同人雑誌推薦作として、転載されました。

三輪さんは、良い本を出されたし、私もがんばらないとーーー。


ご興味のある方は、メールを下さい。定価500円 切手で代金を申し受けます。

メール宛先は、ブログのトップをご覧ください。



閑話休題


ブログ村の声楽カテゴリーで、注目記事のトップになりました!

声楽を習う人にとって、正しい発声と声楽的な声に辿りつくことは、大きなステップだと思います。


でも、わたしですが、再びあの声を出そうとしても、一人では難しかったりします。

腰と、肋間が痛くなっていますよー。とほほー。

まだ自分ではコントロールできないのでー。

合唱でうっかりあんなどでかい声がでたら、どうしよーと思ったりします。


にほんブログ村 小説ブログ 純文学小説へ にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ




AD