アシュリーズシークレット

テーマ:
5月発売のアシュリーズシークレット


ラディエンスで肌色がクリーム。って今までのナチュラルと同じかな?
正面のスペシャルカラーのライトブルーがとっても綺麗!

黄色い髪が鮮やかですね。

公式の黒いカチューシャしているのをみて

美輪さんみたいと思ってしまったのは、私だけでしょうか^^;




アマゾンで買うと14%Off。割りと値引きがいいのであっという間に売り切れになることもありますね。

他のドールでもあまり売れていない?のは突然の大きい値引きもあったりするので、要チェックポイント。
でも、安い!今はちょっと無理だから、今度にしよう~なんて思って今度見たら値段が戻ってた(;´д`)トホホ…ガーーーンなんて良くあること(笑

アマゾンだけに限っては、その時が運命の時!と思うようにしてます^m^



アニバーサリーの コンテッサ・マルゲリータ

どちらも、色白で個性的で魅力的だけどミディが可愛い~


AD

今日は夏日!

テーマ:
今日は暑かった~!

太陽にあたると暑くて><。。日焼けするくらいだった。

でも朝から、息子とパパさんを整形外科へ連れて行って
長い待ち時間後、昼食後出勤するパパさんを駅まで送って
息子の頼まれ本を図書館にとりに寄ったら休館日TT)


ある意味充実した日だった?


箱出しモンチッチmomokoさん


Simplog


モンチッチだけにそばかすがあります。

Simplog 



Simplog

着ている服がモンチッチのもこもこ素材


AD