店頭在庫商品:LDD(リビングデッドドールズ) |         ドーリーテリア

        ドーリーテリア

                 
          
                    ドール・ドール用品専門店です!
                    お買取&販売を行っております。

 こんばんは、ドーリーテリアです 

巷はハロウィン1色だというので今日はちょっとコワイイ系で。


苦手な人はページを閉じるなりしていただければと思います。



となるとやはりLDD(リビングデッドドールズ)
こちら、大きさは約50cmとちょっと大きめのビスクドールです。

もう少し小さい方が、という方にはこちら。

ドール本体のサイズが約25cmです。
エルムガイさんの箱、正面が開いて中が見えるようになってるので
ついでに撮ろうと思ったんですがアウトな人もいそうな感じだったのでやめておきます。

もっと
ポップな感じで!という方にはこちら、LDDではありませんが


モンスターハイシリーズなんていかがでしょうか。
箱に入ってたり入ってなかったりでお手頃価格です。

今回紹介した店頭限定商品以外に Webショップ のほうで
販売してるものもありますのでよろしければそちらもご覧下さい。

なお、今回ご紹介した商品は店頭のみの販売となっております。
通販、電話でのお取り置きは出来ませんのでご了承下さい。

この他にもたくさんのドールやぬいぐるみを販売しております。

ぜひご来店ください。

また、当店ではドール、ダッフィー、シュタイフ社製品の買取強化中。

ドールの買取はこちら
ダッフィーの買取はこちら

ドーリーテリア
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1-15-3
アークランドビル4F
営業時間12:00~21:00
買取受付12:00~20:00
お問い合わせはHPの投稿フォームをご利用下さい。