おはようございます(ᴑ̶̷˙ᵚ˙ᴑ̴̶̷)◞


だんだん暖かくなってきたような
気がしなくもないですね‼︎♡


嬉しいけど、くしゃみが、、










そして今年は押し花ネイルが
とっても流行りそうですねー✻



わたしも購入しました!



{C63688B1-6DCC-4B4B-8883-760800C9F9A2}




可愛いですよ〜♡
このパンジーとか直径5センチくらいあって
絶対ネイルに使えなそうですが。。( ꒪⌓꒪)



押し花ネイルのサンプルも
1つだけ作りました♪


{047DD04B-4106-4B72-A76C-E7F8CEBF1503}





あと葉っぱを使ったものも♪




{28464AD1-337D-44AB-8494-AED435CFF095}




シャビーシック風です˙³˙ )ノ"






{F8D2520D-6DFB-494B-B32C-272674925030}




こちらは手描きですが
ふんわりして可愛いです♡









お客様ネイルでも
お花アートにする方が
増えてきました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡





{8EB14EFF-0D8B-4FF4-89A0-0467E3B81738}




ピンクとパープル系は
絶対可愛い組み合わせですよね♡





{3C4272CB-7D41-40C4-9D92-CF75E1A8E00F}





色味を変えると大人っぽくもなりますね♡






{316BF892-AB46-4A8C-8FF3-CD9A00F70D72}




シースルー感もあると
とても今年っぽいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





{C0BFE131-5918-4115-9AA6-9A3A414E6D2B}




上品な大花柄です✻
中心に濃い色味を入れると
奥行き感がでます(๑˃̵ᴗ˂̵)و





{BB442A80-63D6-4F58-AAC5-45F384A961F6}




一輪のお花も可愛いです〜(⑅•͈ᴗ•͈)
キラキラ✧⁺





{590B30F1-7F2C-4D67-AF46-0B995DD92A00}

{1F63AF4E-C6FB-48E7-A9E1-21D635DA50CA}




こちらはサンプルのアレンジバージョン♪

パステルやっぱり可愛いですね( ´͈ ᵕ `͈ )◞♡




{9D3B67C2-1496-4F95-93DC-77E0B1BE9143}




可愛いデザインを詰め込んで
とってもラブリーなお仕上がりに♡












お花以外にも
個性的なものもいろいろしました♡



{15B37CBF-F722-4D1D-8154-839D49A4057C}





星のカービィ☆
パステルでふんわり〜






{13A98912-5219-4D0C-8B0E-AE92A304D7EB}





手描き風のピカチュウ♡
癒やされそうです(*´∇`*)






{F9ADD2B5-5BC8-45DC-834B-F84E3DB55A9C}




お好きなアーティストさんの
モチーフネイル♡
おしゃれですー!(。・ω・)ゞ














土曜日は劇場版SAOを観てきました♡



夜なのに、としまえんなのに、ほぼ満席で
すごい混んでました〜!



2時間もあって長かったけど
面白くてあっという間でした‼︎

バトルシーンの迫力が、、!
近未来的な感じにもワクワクワクワク
ほんと好き(*´-`)って感じです。


沙也加ちゃんの歌パートもたくさんあって良かったです!♡
そういえば1789の再演が決まったみたいで…
嬉しい〜〜‼︎








今週は、LA LA LAND が公開ですねー!
可愛いっぽいから観に行きたいです(ˊ•̤ω•̤ˋ)
あんまりかっこいい人
出てなさそうですけど、、笑




それではまた♡











ネイルサロンDollyTales


ご予約方法はこちら☆→http://www.dollytalesnail.com/#!about1/cw73

ネイルサロンDollyTales

東京都中野区中野5丁目20-2

ネイルブックからも予約できます。





♡メニュー♡


Tel:03-5942-8427
※業者様のお問い合わせはご遠慮ください。
※施術中はお電話にでられませんので
、できればメールでご連絡ください。