DOLLY's STYLE

マイペースな管理人かずのお洋服製作あたふた記録浮いたり沈んだり激しい奴ですが、のんびりお付き合いくださいな~ 

メインサイトはこちら↓ 
DOLLY´s STYLE
http://x14.peps.jp/dollysstyle
(携帯サイト)

今後参加予定イベントしゃきん




2015年1月ドールショウ無事参加いたしましたわーい!

次回参加イベントは秋頃予定です





お洋服はイベント&委託以外ではshopカー卜での購入可能です

※カートは一定期間のみのオープンとなります

オーダーは要相談にて・・・・宜しくお願いしますしゃきん



$DOLLY's STYLE




テーマ:
久々直ディーラー参加のイベント
ドールショウ48無事辿り着ける終了致しました( o´ェ`o)

当日は最強寒波とやらで1時間ほど夜行バスは遅れましたが、もともと6時着とか早いのバスだったので余分に寝れて余裕で会場まで間に合いました

新幹線組の師匠や相方さんが雪の被害を受けて会場時間に間に合わないと言うトラブルありましたが優しいお客様方で、、、

本当に感動しました!
まさかの販売前に列が出来るなんて大泣きうさぎ
列の皆さんお行儀がとても宜しくて泣きそうになりました

セーラーセットはありがたくもすぐ完売になりましたので「特別企画」発動させていただきました気合いピスケ

セーラーセットの選べる生地&ラインからー受注!
来ていたただいた方にはすべて届けたい気持ちの企画です
受注のかたには2月は半ばとお知らせしてますがなるべくそれより早く
お届けできるようがんばりますカナヘイピスケ

まってて下さいね🎵

会場直後の寂しい展示はこんな感じで

昼から今回の相方-AbendVers-さんが到着して素敵展示に変身







クッション結構作りましたね~

次回-AbedVers-様とのコラボは未定です。゚(゚^Д^゚)゚。お忙しい方なのです
またいつかコラボ展示したいです

寒さの中での参加
お洋服、アクセサリーお買い上下さった皆さまありがとうございました

次回は1月29日ドルミスのゆめみ亭様ぶーすのお手伝いにまいります。
1日店員しますが「お手伝い」なので「中の人ではなくただのディーラー」です

「ゆめみ亭さんの人なんでしょ?」
と言われますがちがいますのでご了承を~( ;∀;)

何か持って行ければ持っていきたいと思いますあんぐりうさぎ



P.s原宿本店のキャルメラうまかったです( o´ェ`o)💖💖💖💖
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




皆様良い年明けをお迎え出来ましたでしょうか?つながるうさぎカナヘイきらきら

Kazuはと言いますと、、、
義母宅に新年のご挨拶に行ったくらいでまだ初詣も済ませてない、、、
更に言えば年賀状とやらの存在すら忘れて諦めて寒中見舞いで許してね~

な年明けでございますショックなうさぎ

うん、、、小掃除(大掃除の意)はしましたよw

とりあえず今年はじめの納品が無事済みましたので今日は娘と初詣行ってお札やお守りをお返ししてこようと思います気合いピスケ


それでは新年第一段のゆめみ亭様への納品服はこちら↓



旧デザインのお洋服6点
ベストセットは今でもリクエストが多いので定番品としてもっと色数を製作していこうと思いますてへぺろうさぎ


そして新年と言う事でスペシャルセットなるものも製作しました気合いピスケカナヘイきらきら


去年の花かごの小部屋様とコラボさせて頂いたにゃんこ達が着ていたお洋服のカラー違いを製作しましたカナヘイ花

イメージは春待ちカラーの天使達






黄色いドレスに黄色の翼
ステッキには蒼系の魔方陣入り
タンポポを思わせる天使服です(*´ー`*)






翠系のドレスに水色の翼
ステッキには蒼系の魔方陣が黄色に包まれてます
新芽と青い空を連れてきてくれそうな天使服です(*´ー`*)

そして最後は







赤いドレスに黒系の翼
ステッキには宇宙を思わせる魔方陣入り

これが春?なイメージですが
早く夜空を気持ちよく見上げられる季節になれば良いなな
星空を思わせる天使服です(*´ー`*)

翼のグラデは一番です🎵


ご注意

翼はレジンで製作し、金具を埋め込むように取り付けております。
金具部をゆっくり曲げて頂ければ角度を変えれますが、乱暴に曲げると金具と翼が剥がれてしまいますのでご注意下さい。

優しく取り扱いお願いしますヾ(o´ェ`o)ノ



それでほ皆様今年も宜しくお願いしますつながるうさぎ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1月ドールショウ48
-AbedVers-様とのコラボ出展

1月ドルミス委託

現状決まっているのはこんな感じですが、
来年はイベントに沢山参加したいと計画しております

もっと知って頂くためにはイベント出るしかない!通販も度々していく予定ですので何とぞ宜しくお願いします大泣きうさぎ















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
続いてのコラボは


私の心の師匠カナヘイキャンティ花かごの小部屋様とのコラボブラウニーカナヘイハート

こちらはドールショップゆめみ亭様にて展示、通販になります









(画像は花かごの小部屋様アトリエにて撮影させていただきました💖)

小さな3人のにゃんこブラウニーに今回は天使の衣装を製作させていただきましたカナヘイうさぎ





















可愛すぎてひたすら写真を撮りましたあんぐりうさぎ

是非是非可愛い3人をお迎え下さい~✴

衣装について
天使らしく特別フリフリさせております🎵
天使の羽根とステッキはUVレジンにて製作いたしました
 

小物はかなり前から完成はしていたのですが、中々お披露目許可が出なくて「
まだか!まだか!」と待ちわびておりましたゆえに

今お披露目出来てる喜びはひとしおです、

我が家のブラウニーに試着してもらってる画像です

カフスにはスワロフスキーのホットフィックスを仕様してます
外す際はハンドパーツを外してもらえることをお薦めします

この3にゃんは18日店舗展示、19日通販予定ですので何とぞ宜しくお願いしますヾ(o´ェ`o)ノ🎶
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やって来ましたクリスマスの季節がカナヘイうさぎ

そしてクリスマスと言えばワンオフの季節です!

今年はありがたくもドールショップ2店のクリスマスイベントに、カスタマー様からのお声かけで参加させて頂いております大泣きうさぎカナヘイハート

まずはこちら

ドールショップDollce別館様のクリスマスワンオフイベント

カスタマー様きのしたまい様のカスタムリークくんとカスタムエルダーさんの衣装を製作させて頂きましたカナヘイきらきら







(画像はきのしたまい様ブログよりお借りしました)


きのしたまい様のメイクは本当に繊細で「これ本当に11センチクラスのドール?!」と疑いたくなる位の世界観
(すいません表現力が乏しくてあんぐりうさぎ)


なので、その世界観を壊さないよう、それでいてDOOLY's STYLEらしくを目指して製作させて頂きました

クラシカルな色合いだけど華やかな、、、
を定番のコロボックルデザインをアレンジしたお洋服です(〃´ー`人´ー`〃)カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら






通販の販売日等詳しい内容はドルチェ様別館をご覧下さい気合いピスケカナヘイきらきら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。