シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
もうね、成長記録書きながら物語やろうと思います。

ってか、いくつか下書きしてあって、早く公開したくてムズムズしてたと云う←



ではまず、成長記録からw


$シムのメモリーの更新情報&シムポ記事


見ての通りレンの誕生日です。

ってか同じイモムシ赤ちゃんだから見分けつかないかw





$シムのメモリーの更新情報&シムポ記事


これ一種の虐待・・・。

何でいつもロウソク吹き消したら床に置くのやら・・・・。





$シムのメモリーの更新情報&シムポ記事


んで成長した姿がこれ。

タレ目っぽいし、ケナ似かな?

でもクラウドの面影もある気がする・・・・。





$シムのメモリーの更新情報&シムポ記事


おまけw

私もクラウドにデコチューされたと思った瞬間←

しかし幼児、可愛い・・・・うん、可愛いよ(●´ω`●)ゞ





ではでは!待ちに待った(待ってない?)物語の続きをどうぞ。


先輩後輩

この物語はですね、読んでいったら少しずつ話が見えてくるという感じにしたいと思いますので

最初のところ、多少は謎なのはご承知下さいまし♪
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。