シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
$シムのメモリーの更新情報&シムポ記事


ケナが妊娠した―w





$シムのメモリーの更新情報&シムポ記事


そしてその次の日キキも妊娠したって事が判明ヘ(゚∀゚*)ノ

ってか、この2人の服、お腹が冷えそうで怖いんですが;;

もうちょっと妊婦らしい服なかったのですかね?





$シムのメモリーの更新情報&シムポ記事


そして産まれたw

初の男の子です!嬉しい♪

この子はレンと名づけました。





$シムのメモリーの更新情報&シムポ記事


またもや男の子w

うんうん、可愛い(●´ω`●)ゞ

この子はバジルと名づけました。

次回作(第五期)の主人公はこの子に決定です!





$シムのメモリーの更新情報&シムポ記事


Sun 「俺の子の方が可愛い。」

Cloud 「いや、俺の方が・・・。」

親バカになってしまった兄弟←

どっちも可愛いから安心しな♪





$シムのメモリーの更新情報&シムポ記事


そうそう、Sunlit Tidesでこんなパパラッチ発見!w

中々の美人じゃないですか?

ってかこの島の住人って美人結構多いです♪


以上、妊娠&出産記録でしたw

次回までには子供達を成長させたいですね(°∀°)b
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。