シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
$シムのメモリー


ケナ達がお店を閉めて3日目。





$シムのメモリー


Lauren 「お前、ダンス上手いじゃねーかwよくバーとかに来るのか?」

Janelle 「もちろんですんわwイギリスに留学した時、よく友達と一緒に行ったのですのよ。」

Lauren 「へ~。お嬢様だから家とか厳しいとか思ってたけれど、そうでもないのか?」

Janelle 「いいえ。規則は守らないのがモットーなので。」

Lauren 「そ、そうか・・・。」





$シムのメモリー


Kenna 「エンバーマーってどういうお仕事なの?」

Kim 「えーっとですね、遺体の保存処理と云う感じです。」

Kenna 「保存処理?どうすんの?」

Kim 「必要に応じて遺体の修復をして、長期保存を可能にするのです。」

Kenna 「ん~、よく分かんないけど、スゴイね;;」





$シムのメモリー


Lauren 「おいw何座ってんだよ!w」

janelle 「せっかくバーに来たのですから一緒に踊りましょうw」

Kim 「え、恥ずかしいです///」





$シムのメモリー


Kenna 「そうね。せっかく来たんだもの。踊るよ、キム。」

Kim 「う、うん・・・///」

Lauren 「そうこなくっちゃなw」





$シムのメモリー


こうしてケナとキムは踊り始めた。





$シムのメモリー


Kim 「あら?踊ってみると意外に楽しいですねw」

Lauren 「だろw」





$シムのメモリー


Janelle 「ケナさん、ダンスお上手ですわねw」

Kenna 「まだまだよw」





$シムのメモリー


Kenna 「そう云えばルチアは?」

Janelle 「何処かに行くので来ないとの事ですわ。」

Kenna 「そっか~。」



Athushi 「・・・・・・・・・・・・・・。」





$シムのメモリー


Athushi (ルチア・・・・・。)



――――――――――――――――――――



$シムのメモリー


Lynn 「ママ~!おんぶ~!!」

Lucia 「分かった、分かった。」





$シムのメモリー


Lucia 「・・・っ、重って~w食べすぎなんじゃねーの?リン。」

Lynn 「ちげーもん!」
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。