シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
$シムのメモリー


ケナはキムの怪我の手当てをしていた。

Kenna 「はいッ!終わり!」





$シムのメモリー


Kenna 「良かったわね~、傷そんなに深くなくて。」

Kim 「はい。有難うございます。」





$シムのメモリー


Kenna 「ちょっと痛む?」

Kim 「ちょっとだけなので大丈夫です。」

Kenna 「そっか。」





$シムのメモリー


コンコン。

Lauren 「入るぞ。」


Kenna 「どうぞ~。」





$シムのメモリー


Lauren 「傷、大丈夫か?」

Kim 「はい、ただのかすり傷なので。」

Janelle 「良かったですわね。傷が残ったら大変ですもの。」

Kim 「ふふっ、そうですね。」





$シムのメモリー


Kenna 「・・・・ところ今日、お店、どうする?」

Janelle 「それならお休みにするとの事ですわ。」

Lauren 「昨日、あんな事あったもんな~。たまに休みも必要かと思ってよ♪」

Kim 「すみません、私の不注意で;;」

Lauren 「いいってwアンタのせいじゃねぇよw」



・・・・・・・・・・・・ガチャ・・・。


$シムのメモリー


Lucia 「なあ、今日、休みだろ?どっか遊びに行かね?」

Lauren 「おっ♪いいねw」

Janelle 「気分転回にもいいですわね♪」

Kenna 「賛成w」

Kim 「同じく賛成です♪」



――――――――――――――――――――



$シムのメモリー


Kiki 「・・・・・と、言う訳で、学園祭ではお店を出す事になりました。このクラスでは1班3人に分けてそれぞれのお店を出します。これでよろしいですか?」

全員 「「よろしいで~す!」」





$シムのメモリー


Nellie 「意外にスムーズに事が進んで良かったわね。あなたなら出来ると思ってたわ。先生、これから職員室に戻るから後はお願いね。」

Kiki 「分かりました。」





$シムのメモリー


Sun 「何を売る?w」

Janette 「あたしは本とかがいいと思うけど。」





$シムのメモリー


Sun 「本~?誰も買わねぇぞ、それw」

Janette 「難しい本じゃないってーのw小説とか売ればいいじゃん?」

Sun 「あ、そうだったw」

Janette 「あほかw」





$シムのメモリー


Kiki 「・・・・・・・・・・・・・。」





$シムのメモリー


Janette 「キキはどう思う?」

Kiki 「あ、うん・・・本でいいと思うよ。」

Janette 「決定w」





$シムのメモリー


Kiki (ジャネッテちゃんはあたしを裏切らないよね?)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。