シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
$シムのメモリー


Nellie 「いいですか、皆さん。この問題、テストに出ますのでしっかり復習してくる様に。」





$シムのメモリー


Kiki 「ねえ、知ってる?ケナ姉、喫茶店で働くようになったんだって!」

Sun 「へぇ~。喫茶店かあ・・・。」

Kiki 「今度行ってみようよ!」

Sun 「いや・・・遠いところへ行っちゃ駄目だし、無理だろ。」

Kiki 「そっか~。」





$シムのメモリー


Nellie 「キキさん、サン君?今は授業中ですよ?」

Kiki 「あ、スミマセン;;」

Sun 「・・・・・スミマセン;;」


――――――――――――――――――――



$シムのメモリー


客 「お姉さん、可愛いねw今度デートしない?w」

Lauren 「しねぇーよ。」

客 「あ、ツンデレ設定?wそういうの好きだよ?w」

Lauren 「・・・・・・(うぜー。)」





$シムのメモリー


Lucia 「あー、かったるいー。」

Kim 「もうちょっとで閉店ですから頑張りましょう。あ、コーヒー1つ。ブラックでお願いします。」

Lucia 「はいはい。」





$シムのメモリー


Kenna 「いらっしゃいませ~。何にしますか?」

客2 「あ、君、可愛いねw付き合ってよw」

Kenna 「ふふ、ゴメンなさいね。もう先約(クラウド)がありますのでw」

客2 「ちえー。」



Janelle 「きゃ!!」


$シムのメモリー


Janelle 「何するんですの!?変態!」

メガネ 「いいじゃねえかよ!尻ぐらい!」

Janelle 「そういうのセクハラ行為だとおっしゃるのですわよ!」





$シムのメモリー


メガネ 「ふん!そんな短いスカート履くからだろ!」

Janelle 「アナタ様の為に履いてる訳ではありませんですわ!」





$シムのメモリー


Lucia 「・・・・・あのメガネ、いつかはやると思ったよ。」





$シムのメモリー


Lauren 「ちょっとお客さん。そういう事されると迷惑だから出てってくんね?」

メガネ 「ふ、ふん!言われなくても出て行くさ!」





$シムのメモリー


Janelle 「・・・スミマセン、ローレンさん。」

Lauren 「いいって!よくいるんだよね~、ああいうの。ほら、仕事に戻るよ。」

Janelle 「あ、はい。」





$シムのメモリー


メガネ (ふん!絶対に後悔させてやるもんね!)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。