シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
$シムのメモリー


Lauren 「お~、来た来た。」

Janelle 「これで5人揃ったかしら?w」

Lucia 「そーじゃね?w」

Kim 「まあ・・・♪」



Kenna 「・・・・?えーっと・・・?」





$シムのメモリー


Lauren 「あぁ、ゴメン。あたし、ローレン。この企画を立てたの、あたしなんだよねw」

Kenna 「ケナです。宜しくお願いします(スゴイ髪の色・・・。)」





$シムのメモリー


Janelle 「ワタクシ、ジャネルと申しますわ。宜しくお願いしますw」

Kenna 「こちらこそ宜しくお願いします。」

Janelle 「ケナさん、すっごくお綺麗ですわねwワタクシの好みですわ♪きゃw」

Kenna 「は、はあ・・・・(この子、もしかしてアッチ系?)」





$シムのメモリー


Lucia 「アタイ、ルチア。堅苦しい挨拶は無しなw気楽にやろ!」

Kenna 「はい(ちょっと化粧キツメな人だな;;)」





$シムのメモリー


Kim 「私、キム。宜しく。」

Kenna 「えーっと、黒色がお好きなの?」

Kim 「いえ。母が葬儀屋で父がエンバーマーをしておりますので。」

Kenna 「は、はあ・・・(だから黒色の服装、なのね;;)」





$シムのメモリー


Lauren 「まあ、自己紹介も済んだことだし、中で話しでもすっか!」

Kim 「そうですね~。」





$シムのメモリー


Lauren 「と、まあ、お店を開く事になったんだが誰かいい案ないか?」





$シムのメモリー


Lucia 「あんさ、この建物ボロそうなんだけど、改装でもするつもりか?」

Lauren 「当たり前だろw改装費はこっちのお金で何とかするけど、その他は自分達で払うんだがな。」

Lucia 「なるほどな。」





$シムのメモリー


Janelle 「だったらメイド喫茶をやりたいですわね!」

Lauren 「メイド喫茶?」

Janelle 「えぇ。今、全世界に最もウケがいいお店と云ったらメイド喫茶なのでございますわ。それに一度着てみたかったのですの、メイド服。」

Lauren 「それ、いいかもな~。」





$シムのメモリー


Lucia 「でもさ、メイド服代、どうすんの?高そうじゃね?」

Janelle 「大丈夫ですわ。ワタクシ専用プロのデザイナーに頼んどきますから。ワタクシからのプレゼントとしてタダで差し上げますわ。」

Kim 「何だか楽しそうですね。音楽はどんなのがいいかしら?」

Janelle 「可愛い感じがいいですわね~w」





$シムのメモリー


2時間後。


Lauren 「・・・・と、まあ、こんな感じで文句ないんだな?」

全員 「「ないで~すw」」

Lauren 「一週間後、またココで集まるんだぞ。忘れんなよw」
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。