シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
$シムのメモリー


Nellie 「・・・・・であるからしてこの公式に・・・・。」





$シムのメモリー


Nellie 「この問題、一週間後の小テストに出るからよく勉強しといてね!」

生徒 「「は~い!」」





$シムのメモリー


お昼休み。

Kiki 「わ~、スゴイ。」

Janette 「いくらでも食べて良いんだよw生徒数少ないしね。」

Kiki 「へ~。でもあたし、そんなに食べないしw」

Janette 「あははwキキちゃん、沢山食べなさそうだもんねw」





$シムのメモリー


Kiki 「美味しい~。」

Sun 「まぁ、悪くねぇ。」

Janette 「いつもこんな感じだから飽きてきた~。」

Kiki 「あははw」





$シムのメモリー


Janette 「それよりビックリした~wあの『イケメンな転校生』がキキちゃんの彼氏だったなんてね~。」

Sun 「サン、だ。」

Kiki 「へへっ♪高校からの付き合いなんだ///」

Janette 「んも~、照れちゃってw」





$シムのメモリー


Kiki 「それよりジャネッテちゃん、彼氏とかは?」

Janette 「いらな~いw一人の方が色々と楽だしね!」





$シムのメモリー


・・・・・・ヒソッ・・・。

Kirsten 「ねぇ、あの転校生、カッコ良くない?w」

Killey 「あの・・・キルステンさん・・・。あの人、キキさんの彼氏だよ?」





$シムのメモリー


Kirsten 「何言ってんの、キリー?どう見てもあたしの方が超イケてるって感じじゃない?w絶対落としてみせるわ!協力してよね!w」

Killey 「う、うん・・・・。」





$シムのメモリー


Kiki 「ちょwこのブログ、ウケる―w」

Janette 「でしょwそう言えばキキちゃんの彼氏は?」

Kiki 「どっか行っちゃった~。」





$シムのメモリー


Sun 「この数学の問題、一週間後の小テストに出るかな?」





$シムのメモリー


Kirsten 「サ~ン君♪」

Sun 「・・・・・・・ん?」
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。