シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
$シムのメモリー


Sun 「・・・・・・・・・落ち着いた?」

Kiki 「・・・・・・うん。」





$シムのメモリー


Kiki 「ゴメンね、こんな時間まで一緒にいてくれて。」

Sun 「いいんだ。あんな目にあったんだもんな。」





$シムのメモリー


Kiki 「・・・・そ、そろそろ帰ろう?」

Sun 「待てよ。お前、まだ震えてるだろ?」

Kiki 「・・・・・・・・でも、もうすぐ11時だし。補導されちゃうよ?」





$シムのメモリー


Sun 「じゃあ、俺の家に来いよ。星でも眺めながらさ。」

Kiki 「星?」

Sun 「おう!w」





$シムのメモリー


こうしてキキはサンの家行く事にした。

Kiki 「わあ!星、綺麗w」

Sun 「だろw」





$シムのメモリー


Sun 「おッ!見たか?今の!流れ星w」

Kiki 「どれー?」

Sun 「もう行っちゃったよw」

Kiki 「あーん・・・(´・ω・`)」





$シムのメモリー


Sun 「・・・・ふぅーん。」

Kiki 「ん?・・・・何?」

Sun 「いや・・・お前も可愛い顔するんだなぁって思って。」

Kiki 「・・・・・・んもうッ///」





$シムのメモリー


Sun (・・・・やべぇ。暗いからなのか?キキがスゲェ可愛く見える///)

Kiki (・・・・サン君と一緒にいるとドキドキする///)


Sun 「・・・・キキ。」

Kiki 「(ビクッ!)は、はぃ!(って何で敬語w)」





$シムのメモリー


Sun 「俺さ、最近お前と一緒にいるとスッゲー楽しいし、ドキドキすんだ。・・・・これって『好き』って云うのかな?」

Kiki 「な、何であたしに聞くの?(答えられる訳ないじゃない///)」

Sun 「じゃあ、聞くけど。お前は俺の事、好き?恋愛対象としてさ。」

Kiki 「・・・・・・・・・・うん(言っちゃったぁぁぁぁ///)」

Sun 「・・・・・・・・立って。」

Kiki 「え?」

Sun 「早く。」

Kiki 「う、うん(何だろう?)」





$シムのメモリー


Sun 「・・・・・・・キキさん。」

Kiki 「ん?(キキ・・・・『さん』?)」





$シムのメモリー


Sun 「俺と付き合って下さい。」

Kiki 「えぇ!?(嘘!///)」

Sun 「ぷッw変な顔w」

Kiki 「そっちが変な事するからでしょw」

Sun 「悪ィ悪ィw俺、告白した事ないからさ///」

Kiki 「そうなんだw」

Sun 「んで?返事は?」





$シムのメモリー


Kiki 「彼女にして下さいw」

Sun 「ちょ!飛びつくな!顔、近いwキスするぞw」

Kiki 「サン君となら・・・・いいよ。」

Sun 「・・・・・・・いや、遠慮しとく。」

Kiki 「え?」





$シムのメモリー


Sun 「お前のファーストキスは結婚までに取って置くの。今はこれで十分♪」

そう言ってキキの頬っぺたにキスする、サン。

Kiki 「ひゃッ!(冷たい///)」





$シムのメモリー


Sun 「もう一回チューしたいw」

Kiki 「ふふッ。サン君って甘えん坊だったのね♪」



・・・・・・・・ピロロロロ・・・。

Kiki 「サン君、電話鳴ってるよ?」

Sun 「誰だよwこんな時にw」

そう言って電話に出た。





$シムのメモリー


Sun 「・・・・・・もしもし?」





$シムのメモリー


Sun 「・・・・・えッ?クラウドが・・・・?」
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。