シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
$シムのメモリー


Cloud (ココがアンサーっていう男の家か・・・・。き、緊張する;;)





$シムのメモリー


Cloud (・・・・しかし、ボロい家だなあ・・・。あぁ、そうか。きっとお金を女遊びに使いまくったからか。)





$シムのメモリー


Cloud (ちゃ、チャイム鳴らすべきだよな;;)

Ansar 「・・・・・・・おい。」

Cloud (ギク!)

後ろから声を掛けられる、クラウド。





$シムのメモリー


Ansar 「人ん家の前で何やってんだよ。」

Cloud 「(こ、ここは上手く誤魔化そう)・・・あ、あたし、クラ子と言います。道に迷ったのでお尋ねしたいと思いまして・・・。」

Ansar 「そうなんだ。俺はアンサー。よろしく。」

Cloud (ひ、一先ず誤魔化せた、かな?)





$シムのメモリー


Ansar 「それより君、可愛いね。」

Cloud 「え~?wそうですか?w有難うございますw」

Ansar 「本当の事、言っただけだよ。それより外も暗いし、良かったら泊まって行きなよ。」

Cloud 「わ~wいいんですか?w助かりますw(侵入成功、てか?)」





$シムのメモリー


Ansar 「~♪」

鼻歌しながら家の中へ招く、アンサー。

Cloud (こんの女たらしが・・・ッ((o(-゛-;)!)





$シムのメモリー


そしてソファに並んで一緒に座る2人。

Ansar 「ゴメンね、狭い家で。」

Cloud 「いえいえw渋くて素敵です♪」

クラウドはバレない様に芝居をし続けた。

Ansar 「それより寒くない?こっちにおいでよ。」

Cloud 「え?」





$シムのメモリー


クラウドの体をグィッと引き寄せる、アンサー。

Ansar 「こうすれば暖かいでしょ?」

Cloud 「そうですね♪(鳥肌が・・・;;)」

Ansar 「・・・・はあ。クラ子ちゃん、いい匂いする。グランサンボンの香水でしょ?」

Cloud 「すご~いッ♪よくお分かりになりましたねw(知らねぇよ!)」





$シムのメモリー


Ansar 「ねぇ、クラ子ちゃん。寝室、行こうか。」

Cloud 「駄目ですよ~。あたし、そういうのは結婚してくれる人としかしないと決めますw」

Ansar 「なら結婚しよう。」

Cloud 「本当ですか~?」

Ansar 「あぁ、約束する。トイレにバスローブあるから、それに着替えてきなさい。」

Cloud 「はぁ~い♪」





$シムのメモリー


そう言ってクラウドはトイレの中に入っていった。





$シムのメモリー


Cloud (流石おじさん。何処からどう見ても女にしか見えないな。)

身だしなみをチェックする、クラウド。

Cloud (しかし・・・この様な狭い家じゃあ、写真を見つけるのは困難ではなさそうだな。)





$シムのメモリー


Cloud 「着替え終わりましたw」

Ansar 「そうか。じゃあ早速、寝室に・・・・。」





$シムのメモリー


Cloud 「それよりアンサーさんもシャワーして来て下さいよ~wあたし、汗臭いの苦手なんですw」

Ansar 「そ、そう?じゃあ、シャワーしてくるよ。」

アンサーはトイレへ向かった。





$シムのメモリー


Ansar 「~♪(今回のは大物だな。)」





$シムのメモリー


Cloud (写真は何処にあるんだろう。)


――――――――――――――――――――


今回使われたクラウドの偽名、『クラ子』ですが、SACHICOさん命名でございます!

SACHICOさん、有難うございます~ヾ(@°▽°@)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。