シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
$シムのメモリー


Kenna 「・・・・・・今日もいい天気ね。」





$シムのメモリー


Kenna (あたしはただ、幸せになりなりたかった・・・・・。こんなの・・・嫌だよぉ・・・・・。)


――――――――――――――――――――


$シムのメモリー


Marta 「サン~!今日もサンの家に行きたいな♪」

Sun 「まあ、いいけど・・・・。あ、キキも誘った方がいいかな?」

Marta 「え~、どうせ来ないからいいよぉw」

Sun 「・・・・・・・・そうか。」





$シムのメモリー


Sun (・・・・・・最近、あいつ付き合い悪いからなぁ。一体どうしたんだろう?)





$シムのメモリー


Kiki 「あ、あたしも行く!」

Sun 「キキ。」





$シムのメモリー


Marta 「あっれ~?キキちゃん、久しぶりw今日はサンの家に行くの?」

Kiki 「・・・・・うん・・・・。行く、よ。」

Marta 「・・・・・・・そう。」





$シムのメモリー


Sun 「お、おぅ!宿題、教えてくれるか?」

Kiki 「う、うん!」

Marta 「・・・・・・・・・・・。」





$シムのメモリー


Marta 「あたし、やっぱ行かな~い。それよりあたし、キキちゃんとお話したいな。」

Sun 「話?」

Marta 「うん。一緒に遊びに行こうって約束してたから・・・・ねぇ?」

Kiki 「・・・・・・そうね。」

Sun 「そうか。じゃあ俺、あっちの方で待ってるから、話終わったら来いよ。」

Kiki 「うん。」





$シムのメモリー


Kiki 「・・・・話って何?」





$シムのメモリー


Marta 「何であたしの邪魔すんの?」

Kiki 「・・・・・・。」

Marta 「あたし、サン狙いなんだけど。」

Kiki 「・・・・・分かってるよ。」





$シムのメモリー


Kiki 「でもあたし、サン君が好き。サン君があたしの事好きになってくれなくても、側に居たいの。」

Marta 「・・・・・。」

Kiki 「だからこれからは正々堂々と戦おうと思う。」

Marta 「・・・・・・。」





$シムのメモリー


Kiki 「サン君~!w」

Sun 「お?話終わったのか?」

Kiki 「うん!w一緒に美術館行こうって話したんだ。」

Sun 「そうか。」


Marta 「・・・・・・(ムカつく。)」





$シムのメモリー


Marta 「・・・・はぁ(あたし、正々堂々は嫌いなんだよね~。)」
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。