シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
ついに学校始まりました(´・ω・`)
シムズやる時間が減る&早起きは一番辛い事です・・・・。
まあ、頑張って更新しますけど・・・・w

――――――――――――――――――――

$シムのメモリー


Kiki 「ふう、今日も疲れちゃったな。」

学校から出てきた、キキ。





$シムのメモリー


Sun 「キキ。今日、俺の家で宿題しねぇか?」

Marta 「サン~!学校、お疲れ様!あたしもサンの家に行きたいな♪」

Kiki 「・・・・・(マータ・・・ちゃん。)」

Marta 「キキちゃんは今日、サン君の家に行かないよね?」

そう言ってキキを睨んだ。

Kiki 「・・・・うん。」

Sun 「・・・・・・・そうか。分かった。」





$シムのメモリー


Sun 「行こうか。」

Marta 「はぁい♪」


Kiki 「・・・・・・・・・・。」





$シムのメモリー


Kiki (いいんだ、あたしは・・・。遠くから見ているだけで・・・・。)





$シムのメモリー


Marta 「それでねッ!あの子がドジっちゃって~・・・・。」

Sun 「・・・・俺、宿題、そろそろしないと・・・・。」

Marta 「え~!後でいいでしょ?w それより、聞いてよ~・・・・!」

Sun 「・・・・・・・(何か、つまらねぇ。)」





$シムのメモリー


Kiki (今日も早く家に帰って宿題しよっと。)

Sun 「キキ!w」

次の日、家に帰ろうとするキキを呼び止めるサン。





$シムのメモリー


Sun 「今日は暇?俺、今日の宿題難しいからさw お前に教えて欲しくて。」

Kiki 「・・・・・・サン君・・・・。」





$シムのメモリー


Marta 「サン~!今日もお疲れッ!w」

そこへマータがやって来た。





$シムのメモリー


Marta 「今日もサンの家に行きたいな♪」

Sun 「えっ、でも宿題あるし・・・・・。」

Kiki 「・・・・・・・・。」





$シムのメモリー


Marta 「ねぇ、キキちゃん。宿題、1人でやりたいんだよね?」

キキを睨むマータ。

Kiki 「・・・・・うん・・・・。マータちゃんに宿題教えてもらいなよ・・・・。」

Sun 「・・・・・・・・・・。」





$シムのメモリー


Sun 「お前、俺を避けてない?」

Kiki 「えッ・・・・。」

Marta 「サン、考えすぎよw キキちゃんはただあたし達の時間を邪魔したくないだけ♪ねえ?」

そしてまたキキを睨んだ。

Kiki 「う、うん・・・・・。」

Sun 「・・・・・・・俺はお前と一緒に居ると楽しいから誘ってるんだけどな・・・・。」

Kiki 「えッ・・・・。」





$シムのメモリー


Sun 「・・・・・もう、いい。行こう、マータ。」

Marta 「はぁい♪」


Kiki 「・・・・・・・・ぐすっ」





$シムのメモリー


Kiki (嫌われちゃった・・・・。)


――――――――――――――――――――

ちなみにこの前の『躍らせてみた動画』なんですけど、画質を良くしました!w
あと、ちょっと派手にしてみたした(°∀°)b

チェックはこちらから→クリック!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。