シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:
ストーリー、始まりますよ!w

――――――――――――――――――――


$シムのメモリー


Kiki 「ふんふ~ん♪今日も清々しい朝ね。」

キキは洗濯物をタンスの中に畳み込んでいた。



ドドドドドンッ!パ―――ンッ!!ドン、ドン!


$シムのメモリー


Kiki 「・・・・またやってるよ。」





$シムのメモリー


・・・・・ガチャッ・・・・。


Kiki 「ケナ姉―・・・・。」





$シムのメモリー


Kenna 「ん~、何?」

Kiki 「朝からドラム叩くの止めてよ(´□`。)せっかく気持ちよく朝を迎えたのに~ッ!」

Kenna 「あたしもあたしなりに『気持ちよく朝を迎えてる』けど?」

Kiki 「・・・・・(´・ω・`)」





$シムのメモリー


Kiki 「分かっていると思うけど、今日初めて友達を連れてくるからね。」

Kenna 「分かったわよ。後5分くらいで止める。」

Kiki 「・・・・・・・。(ちょっと心配)」





$シムのメモリー


しばらくして例の『友達』が家にやって来た。

Kiki 「いらっしゃ~い!サン君、クラウド君!w 今、ママとパパが居ないから上がってッ。」

Cloud 「よう。」

Sun 「お邪魔すっぜ~w」





$シムのメモリー


3人はキキの部屋へ上がった。

Sun 「んでよ~、あいつ超ムカついたから一発殴ってやったw」

Kiki 「え―w 嘘w」

Sun 「はは。んで、先生にバレて『罰としてレポート10枚分やって来い!』って言われて大変だったわw
俺、悪くないっつーの!w」

Cloud 「あの時サンは俺に『手伝ってよ~。』って泣きついてきたの覚えてる。」

Sun 「おいッ!泣いてないかっただろw」

Kiki 「あはは。」



・・・・ガチャ・・・。


$シムのメモリー


突然、ケナが入ってきた。

Kenna 「キキ。あたしのCD知らない?ビッティーズって云うバンドの。」





$シムのメモリー


Kiki 「知らな~い。」

Kenna 「ん?キキの友達かしら?あたし、この子のお姉ちゃんのケナ。よろしくね。」

Sun 「こんにちわ!w」

Cloud 「お邪魔してます。」





$シムのメモリー


・・・・・ヒソッ・・・。

Sun 「キキの姉ちゃん、超美人じゃね?」

Cloud 「う、うん・・・・///」

Sun 「・・・・お前、惚れただろ。」

Cloud 「ばっ・・・違うよ///」

Sun 「嘘つくな。バレバレだっつーのw」

Cloud 「・・・・///w」

Sun 「よし、俺が人肌脱いでやろう。」

Cloud 「えっ?」





$シムのメモリー


Sun 「お姉さん♪超美人ですねw 一瞬女優かと思いましたよw」

Kenna 「あら、有難う~!嬉しい事言うじゃないw」

Sun 「ところでお姉さん、いくつなんですか?w」

Kenna 「もう25よ。あなた達より7歳年上ね。じゃあ、あたしそろそろ行くね。」

そう言ってケナは部屋から出た。





$シムのメモリー


Sun 「おい、聞いたか?たったの7歳差だってよ!w ガンバレ!」

Cloud 「いや、何をどう頑張るのか・・・。」

Kiki 「・・・?話についてイケないんだけど・・・・。」





$シムのメモリー


Sun 「あ~、何かこいつ、お前の姉ちゃんに惚れたっぽいぜw」

Kiki 「えっ!そうなの?w」

Cloud 「ちょ、まだ惚れたとか言ってないよ///」





$シムのメモリー


Kiki 「大丈夫よ、クラウド君!あたしも協力するからw」

Cloud 「・・・・・・え。」

そしてコレが事の始まりだった。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。