シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:

「・・・お母さん・・・。」

「・・・。」


シムのメモリー

「一週間前から何も食べてないじゃない。

少し何かを食べましょうよ。」

「・・・。」



「そっ、そうだ。

私のマッフィン、美味しいのよ。食べてみる?

一生懸命作ったの。」


シムのメモリー

「・・・ゴメン、セシル。

少し、1人になりたいの・・・。」

「・・・。」



「そ、そう・・・。

じゃあ、ゴミでも捨てに行くわね。」


シムのメモリー

「・・・お母さん・・・。」


シムのメモリー

「痛いんだね、心が・・・。」


――――――――――――――――――――――――――――



今日はリズとルーの誕生日。

普通なら家族皆でワイワイ騒いで楽しむパーティなのだが・・・。


「クレイグ様。あたし、仕事行ってきますわね。」

「おっ、おい、今日はリズとルーの誕生日だぞ。

祝ってやらないのか?」


シムのメモリー

「あぁ・・・そう言えばそうだったわね・・・。」

思い出したかの様に言う、マルセル。



「でも~、あたし、そんなに暇じゃないのよ。

クレイグ様とベビーシッターだけで祝ってもいいでしょう?」


シムのメモリー

「・・・そう・・・だな・・・。」



「じゃあ、いってくるわね。」

そう言って彼女は家から出た。


シムのメモリー

「・・・。」



と、いう事で『母親のいない誕生日会』を開くことにした。


シムのメモリー

プー、プー!!

「いよっ!おめでとうっス!!」

ベビーシッターがお祝いしてくれます。



リズはこんな感じになりました。


シムのメモリー

「・・・お前、以外とセシルに似ているな・・・。」

懐かしい記憶を寂しそうに語る、クレイグ。



カラカラ!

「ルー君もおめでとうっス!」


シムのメモリー

「・・・。」(サラなら・・・一緒に祝ってくれたハズ・・・。)



ルーはこんな感じになりました。


シムのメモリー

「ははっ。母親譲りの髪色か~。

結構綺麗な色してんなあ。」



ピンポーン!

「ん?誰だろう?」


シムのメモリー

誰かが来た様です。



「!・・セシルじゃないか!久しぶりだな!」

「お父さん、会いたかったわ。」

「お父さんもだよ。」


シムのメモリー

「今日はどうしたんだ?急に来てさ。」

「うん・・・あのさ・・・。」


シムのメモリー

「家に・・・帰ってきてよ。

お母さんと仲直りしてくれる?」

「・・・えっ。」


シムのメモリー

「それは無理だと思う・・・。

色々酷い事してしまったし・・・。

許してくれないだろう・・・。」

「そんな事ないよ!お母さん、今でもお父さんの事待ってるの!

一週間も何も食べてないし、寝ていないんだよ!」


シムのメモリー

「ねぇ、お父さん。

今でもお母さんの事、愛しているんでしょ。あたしには分かるわ。

お母さんもお父さんの事、愛してる。だからお願い!

帰ってて!」

「・・・でも・・・。

でも、お父さんには他の人とデキた子供達が・・・。」


シムのメモリー

「そんな事、お母さんは知っているよ!」

「!!・・・。」

「それでも・・・それでも!!お母さん、言ってたわ。

『子供達を連れてきても構わない。私がちゃんと自分の子供として、

育ててみせるから。』って、泣きながら!」



「・・・そうだったんだ。」


シムのメモリー

「・・・。」


シムのメモリー

(俺とした事が・・・。

あいつの事誰よりも解っているつもりだったんじゃねぇのか?

あいつは・・・

本当のあいつは悪い奴じゃねぇって分かってたのに・・・。

いつの間にか信じられなくなって。

・・・サラ、ゴメン・・・。)



「・・・セシル・・・。」

「ちょっ、お父さん・・・。」


シムのメモリー

セシルには分かっていた。

クレイグが泣いている事を・・・。

心の中で・・・密かに・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。