シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:

「セシル、今日は何の日だか分かる~?」

「すいよーびっ!」


シムのメモリー

「それもそうだけどね。

今日はアナタのバースデーよ。」

「ばーしゅでーっ!」

そうです。今日は待ちに待ったセシルの成長の日!



「セシルもついに小学生か~。

早いものよね~。」


シムのメモリー

プー!プー!

「良かったな、セシル~!」



「ふ~っ。」

ロウソクの火を吹き消しました。


シムのメモリー

そして、幸福の光がセシルの身を包みます。

さて・・・一体どんな子になるのやら?


シムのメモリー

「ぱぱ~、コレ、キラキラしてる~。」



ちょ・・・っ。

小学生なのに何この大人っぽい雰囲気。

めっちゃ美人なんですけどっ!

一体誰似だと思いますか~?


シムのメモリー

「あれ?あたし、案外地味に成長したわね。」

・・・何処が地味なのか教えて下さい・・・。



その夜、テレビを一緒に見る親子三人。

ニュースを見ています。


『犯罪キャリアグループ『ロームズ』がまた、

シムズタウン美術館の宝石を盗みました。

証拠も残さず、彼らは一体どの手で宝石を奪ったのか・・・。

警察によりますと、この美術館の警備システムをハックする事は

至難な業である事で、不可能に近いと・・・。』


シムのメモリー

「お母さん。宝石強盗はイケない事なんでしょ?

なのにどうして彼らは罪を犯すのかしら?」

「ん~、きっと色んな事情があるのよ。

仕事が見つからないから仕方なく、

とかじゃないかしら?」(ってかそれ、あたし・・・。)


『次のニュースです。

今朝、シムーズホテルにて絞殺された女性の遺体が発見。

容疑者は女性と交際しているタムロ・ベネット(32)。

ホテルの住人達よりますと、ベネット氏が女性と

自分の浮気について口論しているのが聞こえ、

その数分後急に静かになり、ベネット氏が部屋から逃走するのが見えた。

そして今朝、警備員に事情を話し、

部屋をあけてみるとそこに女性の遺体があったと言っています。』


「お母さん。どうしてこの男性は浮気なんてしたのかしら?」


シムのメモリー

「愛なんて不確かな物なのよ。

燃え上がる事だってあるし、冷めてしまう事もあるの。」

「そうなんだ。あたしも気を付けないといけないのね。」

「むっ・・・子供に何教えてんだよ。」



「でも安心しろ、セシル。

お父さん、お母さんと結婚するつもりだから。

これだけは確かだぞ。」


シムのメモリー

「・・・。」(あたし、まだ『OK』してないんだけど・・・。)

「・・・。」(あたしのお父さんとお母さんって全然違うタイプね・・・。)


※サラ=現実主義。

クレイグ=夢見がち。


まっ、まあ~、とにかくハッピーバースデー、セシル!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。