シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:

「最近のポーキィ、元気がないな。寂しいのか?

でも俺とサラ、仕事の都合で

ずっと構ってあげられないしなあ・・・。」


シムのメモリー

ポーキィのエサ入れはまだ満タン。

今朝から何も食べていないポーキィを心配するクレイグ。

優しいのね~。



と、いう事でポーキィの花嫁候補を探すことにしました。

「もしもし、猫を引き取りたいのですが。

えぇ、メスでお願いします。」


シムのメモリー

猫引取りセンターに電話する、クレイグ。



しばらくしてメス猫がやって来ました。

サラと話しているのが元飼い主のブランデンです。


シムのメモリー

「いや~、助かりましたよ。

娘が勝手に犬を飼ってしまいまして、

猫をどうするか迷ってました。」

「こちらこそ可愛い猫、有難うございます。

大事に育てますから安心して下さい。」



「は~い。今日からアナタはあたし達の家族よ~。

名前はね~、フルッフィーにしようかしら~。

よろしくね~。」


シムのメモリー

「ミュー。」(もうちょっと派手な名前が欲しかったわ~。)



「ニャ。」(お前か、俺の『花嫁候補』って奴は。)

「ミュ?」(あんたは?)


シムのメモリー

「ニャー。」(俺はポーキィだ。お前・・・以外と可愛いな。)

「ミュー。」(あんたもあたしの理想のタイプよ。)



「ニャニャ。」(ついて来な。)

「ミュ?」(何処に行くの?)


シムのメモリー

「ニャン。」(着いたら分かる。)

「ミュ~。」(意地悪~。)



「ニャー。」(着いたぞ。)

「ミュミュ?」(これは?)


シムのメモリー

「ニャー、ニャー。」(『お城』だとサラが買ってくれた。)



「ニャ。」(本当なら誰にも入らせないが、お前だけは許す。入りなよ。)

「ミュミュ!?」(あたしみたいな猫、いいの!?)


シムのメモリー

「ニャン。」(お前は俺の『花嫁候補』だ。だから『特別』だ。)

「ミュ~。」(ふふ、プロポーズされたみたいね。)



こうして2匹は『お城』で一緒に遊んだ。


シムのメモリー


その姿はまるで本物の王子と姫の様で

可愛らしかった。



2匹は日が暮れるまで遊んだ。


シムのメモリー

その夜。

「ミュー!?」(自分だけフカフカベットで寝てあたしは床で寝ろって事!?)


シムのメモリー

「ニャンニャン・・・。」(シャワーは・・・嫌い。)



「ミュー!!」(寝言なんか言ってないで何か言ってみなさいよ!!)

「ニャー!!」(な、何をする!止めろ!)


シムのメモリー

「ニャ。」(分かった。ベットは譲る。だから許してくれ。)

「ミュ!」(分かればよろしい!)


シムのメモリー

アッサリとポーキィに勝ってしまったフルッフィー。

強すぎる・・・。


---------------------------------


お知らせ!

明日はセシルのお誕生日です!


シムのメモリー

「早く娘の成長した姿が見たいなあ~。」

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。