シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:



「それでね~、あはは!」

「何だよ、それ。ウケんだけど~。」


シムのメモリー

サラとクレイグ(そしてセシル)が

仲良くファミリートークしているのを



ガラス窓越しから見ている

あのストーカー 、マルセル。


シムのメモリー

「・・・。」



「何よ!あんな女なんかと!

見た目がただ単に派手で美人なだけじゃない!」


シムのメモリー

「あたしだって・・・

あたしだってイメチェンさえすれば派手になれるのよ!」



そして彼女の向かった先は

かつて、サラがイメチェンしたサロン


シムのメモリー


「あたしだって綺麗になれるのよ!」



「今より派手にだってなれる!

今より露出だって出来るのよ!」


シムのメモリー

彼女は服や髪型を色々いじってみた。

自分に一番似合う物を見つけるために・・・。


そして。

彼女はイメチェンに成功した。

と、言うよりも嫉妬の末に自ら容姿を化したと言うのだろうか。


シムのメモリー

「今のあたしじゃあの子に敵う訳ない。」



そう思った彼女は、

市役所へ・・・。


シムのメモリー

「あたし、探偵になるわ!」



彼女は無事、探偵になりました。


シムのメモリー

「あたし、探偵の技術をすべてマスターして

クレイグ様の家に侵入してみせるわ!」

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。