シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:

無事出産する事ができました!

希望通り、女の子です。


シムのメモリー

「セシル~。ママだよ~。」



「ポーキィ。セシルはクレイグの子だったよ。

よかったね~。」


シムのメモリー

「ニャー?」(何の事だ?)

ポーキィにはその言葉の意味 は分からなかった。



「ん~、今日は行きたい所あるけど・・・

セシル1人には出来ないわね。

かと言って、連れて行くわけにはいかないし・・・。」


シムのメモリー

「あっ、ベビーシッターを呼びたいんですけど・・・。」



「あ~、よちよち。お腹空いたのね~。」


シムのメモリー

セシルはベビーシッターに任せて、



サラはサロンに行きました。


シムのメモリー

「イメチェンしてみようかしら?」



髪型と服を替え、サラは大変身!


シムのメモリー

「近くにバーがあった様な・・・。

ちょっと飲んでいこうかしら?」



そして彼女はこの田舎に1つしか無い

バーに行きました。


シムのメモリー

幸いな事に、男性はいなかったので

ある意味良かったと思います。

また前みたいな事 になったら大変ですからね~。



「ん~。ちょっと薄いかな?」


シムのメモリー

2、3口飲んだ後、彼女は家に帰りました。

「引越ししてきたばかりだもん。

まだ騒ぎを起こしたくないの。」



「あれ?お前、髪型変えた?」

見れば分かるでしょ・・・。


シムのメモリー

「うん!どう?変かな?」

「いや、別に・・・。」(すっげー、可愛い。)



その夜。

「このドラマの女優、演技下手だよな。」

「あっ、あたし、仕事行かなくっちゃ。」


シムのメモリー

「えっ?こんな夜に?また?」



「えぇ。セシルの世話、お願いね。」

その場で着替えた、サラ。


シムのメモリー

「・・・。」(その服、犯罪キャリアの制服だった様な?

新聞で見た様な?いや、きっと見間違いだろう。)

薄々、サラが泥棒だと気づき始めたクレイグ。

でも彼は無理矢理、自分の気のせいにした。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。