シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:

良い物件 が早く見つかった事により、

今日、引っ越すことにしたサラとクレイグ。


シムのメモリー

流石にチップ は連れて来られなかったけど、

ポーキィ も一緒です。



「どう?気に入ってくれた?」


シムのメモリー

「えぇ、素敵なお家ね。」

「そっか、良かった。」



引っ越し早々、早速ご近所からのご挨拶。

「はあ~い。あたし、カルメン。ご近所同士、よろしく。」

「サラです。こちらこそ、よろしく。

そして隣に居るのがクレイグ。」


シムのメモリー

「知ってるわよ~。あたし、ファンなの~。」

「おっ、嬉しいねえ~。」



「わ~。そのお腹、妊娠なの?

予定日はいつ?」

「明後日の予定よ。」


シムのメモリー

「そうなんだ~。楽しみね!」

お腹に触りたがる、ジャックリーさん。

子供がお好きなのかな?



「あたし、エスメ。

分からない事あったら何でも聞くといいよ。」


シムのメモリー

「お世話になります。」

本当はこの田舎でサラとクレイグは幸せになるハズだった。

だが、人生はそう甘くなかった。


何故なら・・・


あの子 もサラ達を追跡して今、

同じ田舎にいる。


シムのメモリー

どうやら彼女は・・・、



シムのメモリー

本気の様だ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。