シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:

「・・・。」

「・・・。」

沈黙の中の2人。


シムのメモリー

「何でここに居るのよ。」

「お前に会いに来たんだよ。」

「その割には無計画ね~。住む場所も決まってないのに

急いでさあ~。」

「その事なんだけど・・・しばらくココに居させてくれないか?」

「えぇ?」



「俺、一応俳優なんだよね。

風呂とか入らねぇと体臭がして職場にも行けねえだろ?」


シムのメモリー

「はは。確かに~。

しょうがないからココに居させるわよ。どうせならずっとココに

居てくれればいいじゃない。」



「・・・!

そっそれはそうと、お前彼氏でも出来たのか?」

「そっそんな、まだよ~。」


シムのメモリー

「何だあ~。お前、誘惑的だからてっきり

彼氏の1人や2人できたかと思ったぜ。」

「そんな~。あたしなんて家事できないし。特に料理がねえ。」

「はは。お前らしいな。」



「クレイグこそ!むこうで女遊びでもしてたんじゃないの~?」

「確かによくバーとかパブとか行ってたけど

女遊びなんてしてねえよ。」


シムのメモリー

「あはは。童貞ボーイはモテないわよ~。」

「うっせ。」



「じゃあ、頂いちゃおうかなあ~?」


シムのメモリー

「なっ、急に何だよ・・・。」



「だって~、寂しかったんだよお?」

「・・・お前、他の奴らにもこうしてんのか?」


シムのメモリー

「しっ、してないわよお~。」

「本当かあ?」



「さあ、どうだろうね。」


シムのメモリー

「ん・・・。」



「今日はお疲れでしょう?あたしが

マッサージしてあげるわ。」


シムのメモリー

「お手柔らかに頼むぜ。」



「じゃあ~、まず肩でも揉んであげましょうか~。」


シムのメモリー

「あっ、そこ肩じゃなくて俺の・・・。」



「・・・。」

「・・・よかった?」


シムのメモリー

「・・・。」

「ふふっ。照れちゃって。」

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。