シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:



カタカタ・・・。


広がる妄想、メリーゴーランド-2










-元気にしてる?

-あたしはまあまあよ。

-そう、頑張っているのね。

-うん、じゃあまた今度。

-バイバイ。


「さて、あたしもお仕事探しに行こう。」


広がる妄想、メリーゴーランド-3


しばらくすると、

「あら?ココって犯罪キャリア?」


広がる妄想、メリーゴーランド












普通の人、まして女性なら絶対選ぶはずがない職業を



「面白そうね。」

という簡単な理由で彼女は選んでしまった。


広がる妄想、メリーゴーランド












「この近くにバーがあるらしいから後で行ってみようかしら。」



サラ・ロム。職業、泥棒。

さっきパソコンでチャットしていた奴は幼馴染。


広がる妄想、メリーゴーランド












「あら、このカクテル美味しい~。」



そして、

「きゃは~!」


広がる妄想、メリーゴーランド












どうやら酔ってしまったようです。



「ねぇ、おじさ~ん。あたし今、機嫌がいいの。

だからいい事しな~い?」

「きっ君、酔っているのではないか。

それに私には妻が・・・。」


広がる妄想、メリーゴーランド

「硬い事いわないの~。」



「ねぇ、あたしを家へ連れてってよ。」

「・・・。」


広がる妄想、メリーゴーランド


「ねぇ、なんだか急に体が熱くなっちゃった~。

服脱ぎましょう?」

「きっ君、一階には私の妻と子供が・・・。」


広がる妄想、メリーゴーランド

「いいじゃな~い。

遊びに付き合ってよぉ。」



「あぁ、そこいいわ~!」

「きっ君、上手いんだね・・・。」


広がる妄想、メリーゴーランド


「あぁ~、スッキリした~。」

「・・・私はとんでもない子に出会ってしまったのかもしれん・・・。」


広がる妄想、メリーゴーランド


「あたし、もう帰るわ。じゃあね~。」

「・・・。」



サラが帰った後、

「あなた!あたしが知らないとでも思っているの!?

あの子は誰なのよ!」

「ごっ誤解だよ。あの子が私に言い寄ってきて・・・。」


広がる妄想、メリーゴーランド



「もう、いいわ!言い訳なんて聞きたくない!

離婚よ!」

「ふん!分かった!どうせ何を言っても

信じてもらえないだろうしな!」


広がる妄想、メリーゴーランド


その頃のサラは、

「あら、新しい新聞じゃない。

どうやら朝帰りしちゃったようね、あたし。」


広がる妄想、メリーゴーランド

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

どーるぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。