シムのメモリーの更新情報&シムポ記事

メインブログの方ではThe sims3(シムズ3)を使って物語を語ったりしてます!
ほぼ毎日更新♪見に来てくれた方に大大大ッ感謝です!w
コメント等はこちらのブログで宜しくお願いしますね♪
ちなみにこちらでは更新情報&シムポ記事を投稿します←


テーマ:




メリークリスマス!



皆さんどんなクリスマスをお過ごしになったのでしょうか( ´艸`)

私のは・・・・
相変わらず、ですヽ(;´Д`)ノ


そんなに特別に過ごした訳でもなく・・・
ごく普通でした・・・・楽しみにしてたのに・・・・( ̄_ ̄ i)


今日はNとシェリーをモデルに
クリスマスの画像を撮ってましたw

この二人モデルには最適ですよ本当( ̄▽+ ̄*)



以下はオマケです。








Sheree 「め、メリークリスマスです。」



この子はサンタよりトナカイというイメージが合いますね( ´艸`)










N 「めりくり♪プレゼント・・・・やろうか?w」



N!手に持っているもの・・・∑(゚Д゚)
夢の欠片もありません・・・!









N 「こうして共演するのって珍しいわね」

Sheree 「そうですね。」

N 「まあ主が男より女派だからこうなるとは思ってたけど。」

Sheree 「そうなんですか?」

N 「もちろんよ。だから念の為にエステとか行ってきたわ。2ヶ月前から週1というペースでね。」

Sheree 「へ、へぇ~・・・;;(だからナイスバディなんだ・・・。)」

N 「あんたは何かを?」

Sheree 「いえ・・・何も;;」

N 「・・・・そう。(何もしてないでスタイルいいとか・・・ある意味羨ましいわね。)」









という訳で今年も仲良くしてくださりありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ

こんな私ですが
来年も仲良くしてくれたら嬉しいです( ´艸`)


次は正月ですね~。
どんな写真撮ろうか・・・w
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。