{8B6016E9-4157-4786-B743-029D8189BA0C}

セミナープロデュース講座を東京で開催しました♪


東京では5ヶ月ぶりだったんですね。
主催と観劇が忙しくていつやったのか記憶が定かではない…(笑)



今回もリクエストで開催しました。
山形、静岡、神奈川からご参加でした。
オンラインでのご参加もスムーズでよかったです。


 セミナープロデュースって大変なことも多いですけど、人と人をつないで喜ばれるお仕事です。


自分は教えられるもの何もないし、と思ってセミナープロデュースならできるかなと始めた不純な私ですけどね。


でもそれが7年も続いて会社にまでなったんだから私がびっくり(笑)


人生の質を高める学びの場をプロデュースする、と言う信念のもとに開催を続けて実際に人生変わるような学びや出会いがあった方も多いと思います。


きれいごとだけではないですけど、色々大変な中でも続けられるのは関わる人たちの感想や笑顔あってのことですね。


感想もありがとうございます♪




夜のお楽しみはこちら。
天香回味の火鍋!
{E76C33C8-E2C5-44C7-9402-0FDDDB8B4368}



米粉コンシェルジュ協会のかおりさんと♪
かおりさんと毎月会ってますね(笑)
主に宝塚で!
{71A79FAE-DFF7-4EB9-B9CC-3FA06D6E3288}



宙組ファンなかおりさんが貸してくれました(笑)
私は5年以上観てるのに一度もこの手の雑誌を買ったことがない…。
{DEF7A5F9-07C5-4126-A6DF-75936434C94E}

捨てられないから買わない、読むなら旬の時期にたまに気になるとこだけ立ち読みします。


ライブが楽しめたら良いのです。
えぇ今回の状況も観劇が目的ですよ。ふふっ。


そんな東京一日目でした。


大阪開催

 

 

<募集中の講座一覧>

チェック現在募集中のセミナーおまとめページ随時更新中!
【大阪】
momiji*内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座 (11/12)
momiji*ナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編(11/17)
momiji*人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスン(11/26)
momiji*起業から事業になるステップアップセミナー (11/28@大阪)
momiji*セミナープロデュース講座 (11/28@大阪)
momiji*数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座 (12/3)
momiji*ナチュラルクリーニング講座 超上級洗濯編(12/16)
momiji*ナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編(12/17)
【東京】 
柿ナチュラルメイクアップセミナー/スキンケアセミナー (11/7)
柿数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座 (11/12)
柿人生が輝く表情筋&笑顔美人レッスン(11/18)
柿ナチュラルクリーニング講座入門掃除編・上級洗濯編(12/7)
柿ナチュラルクリーニング講座 超上級洗濯編(12/8)
柿魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー (12/9)
柿内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座 (12/10)
【台湾】
カービィ(中華まん) 龍羽ワタナベさんと行く朝型美人台湾昇運ツアー (11/21~24)
------------------------------------------------------------
 
チェックセミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント案内メルマガ


チェックあの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト


チェック心と体をゆるめる締め付けなしのでランジェリーLoose販売中
チェック「babu-」「フロムCO2」が買える朝型美人®オンラインセレクトショップ

 

登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数