オーガニックコスメ業界を牽引している小松和子さんだからこそ出来るこのメイクレッスン。
{7B7CEDED-B4E5-46F0-B176-7E1F792FF4AF}
 
 
 
 
ズラリと並んだ美しいコスメ!
これだけ揃うメイクレッスンは他にはありません。
{FD7FC80C-3F64-42AF-B8BE-67C558D6160A}

 
 
ただのメイクレッスンでは意味がなくて、毎日するメイクだからこそ肌に負担が少なく、シミもできにくいコスメ選びをしていきたいもの。
{2FE8CFED-A20D-435C-847E-6B7712FA4ECF}
 
 
 
 
すぐに出来る簡単なコツを学びながら、コスメのことも学び大忙し(笑)
{53FF9B2C-1D67-4906-88FF-874D281953B1}

 
 
小松和子さんのセミナーやレッスンではいつも豪華なお土産つき。
毎回違いますがかなりお得です。
{78F5E63C-68DF-4F41-AFFB-5F265BFA2D0E}

 
 
このバームは肌荒れケアに使えます。
めちゃ香りが良いです。
買うと1000円以上します。
{B2AF6A1E-BFF0-45BD-B070-2EB16F1BA51E}

 
 
お一人ずつ眉を整えて、似合う色を教えてもらえたり新しい自分発見の時間です。
{B7E3CDCA-8242-4B4E-AC7D-0606C0AF7275}
 
 
 
小松流のメイクマジックはテクニックいらず!
日常使いできます。
{C514648E-69C8-4A69-A7D5-67496B3EC5E4}
    
 
 
ちなみ今トレンドの眉は太く、明るく、短く!
眉の色は髪の色より二段階ぐらい明るめがいいですよ。
特に黒髪の人は明るくすると若返ります。
 
 
 
普段メイクをほとんどしない方も多く参加するこのレッスン。
ナチュラルメイクとメイクをしないのではだいぶ違います。
{C58F551D-7DC2-4302-AEED-3257F9642D6A}
 
 
 
私もメイクをしない人でしたが、やはりちゃんとすると気分も上がりますし違いますね。
メイクと疎遠な人ほど受けて欲しいです。
 
 
 
お互いに誉めあったりして楽しいレッスンです。
{9E086FCD-DFCD-4E28-AD6A-BBE315B23CA3}
 
 
 
皆さん仕上がりに大満足♪
見た目はもちろん肌の感覚に時間たつほど感動すると思います。
{DADCAC8B-0DCF-43F2-BE5B-311676F63355}

 
ブランドを知ってるだけでも違うよねと和子さんは言ってましたがその通り。
たくさん見て触って試してお気に入りを増やしてください♪
 
 
皆さまご参加ありがとうございました!
和子さんいつもありがとうございます♪
 
 
感想です。
 

●平田里美さま

久しぶりにメイクをしてとても楽しい時間が過ごせました。

メイクをすると言っても最近はファンデーションをつけて眉を少しかいたら終わっていたのでフルでメイクした自分を久しぶりに見てテンション上がりました♪

ありがとうございました。

 

●M.Mさま

とにかくファンデーションが軽い!

(補足→こちらで購入可能です)

これまでまBBクリーム系のものしかつけていなかったのですが、つけ心地が全く違いますし崩れてこないし「つけてる」という感覚があまりない(ほとんど気にならない)

これからの季節を迎える前に受講できて本当に良かったです。

アイシャドウのつけ方と眉(ブロウ)にのせる色と描き方は実際に自分で経験してみないとわからなかったなーということがたくさんありました!

 

 

 

明日のメイクセミナーと日焼け止めセミナーはあと3席です。

桜ナチュラル・オーガニックコスメでメイク術/日焼け止めセミナー(4/22)

 

 

 

予告ですが、

 

7/14、7/15にグループメイクレッスン

7/16にメイクセミナーと日焼け止めセミナー大阪開催です。 

東京はセミナーを6/18に開催予定です。

メルマガにて優先案内します♪

 

 

夏の崩れにくいメイクに悩まなくてすみますよ♪

 

 

 

乙女のトキメキ現在募集中のセミナーおまとめページ随時更新中!

PCあの人気セミナーが自宅で学べる♪朝型美人塾動画セミナーサイト

ビキニ心と体をゆるめるランジェリーLoose販売中

化粧品朝型美人®オンラインセレクトショップ------------------------------------------------------------ 
【大阪】
桜ナチュラル・オーガニックコスメでメイク術/日焼け止めセミナー(4/22)
桜ナチュラル・オーガニックコスメで魅せるグループメイクレッスン(4/21・23)

桜掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座 (4/28)

桜数字の暗号を読み解き運命の流れに乗る!誕生数秘学講座 (5/7)

桜内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座(5/14)

桜起業から事業になるステップアップセミナー(5/18)
桜セミナープロデュース講座(5/2@金沢・5/18@大阪)
桜3分でむくみ脚スッキリ!冷え性改善お灸と美脚かっさセルフケア講座(5/19)

桜コスメを読む~ナチュラルコスメ編・上級編~(5/20)

桜炭酸美容セミナー/炭酸と水素を読む(5/21)
 

【東京】
花数字の暗号を読み解き運命の流れに乗る!誕生数秘学講座 (4/22)

花内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座(5/7)


LINE@もあります。
登録頂くとセミナー参加でたまるポイントカードもご利用頂けます♪

毎朝「朝型美人ワード」も配信中。
ID:qto9256w
友だち追加数