{B3E95C97-5E08-4E89-B889-4524C4F41C5E:01}

今更ながら?の第3回ウーマン朝食会@名古屋のレポですが、素敵な写真をたくさん撮って頂いたので紹介しつつレポします!


<写真は吉山満里さんに撮って頂きました!>
第3回ウーマン朝食会@名古屋に参加しました~♪ ①
第3回ウーマン朝食会@名古屋に参加しました~♪ ②
第3回ウーマン朝食会@名古屋に参加しました~♪ ③
第3回ウーマン朝食会@名古屋に参加しました~♪ ④



まずは熱田神宮参拝から。
これは自由参加でしたが皆さんほぼ参拝からご参加でした。

image


秋晴れの気持ちのいい日で、絶好の朝食会日和!
熱田神宮はとっても気持ちのいい場所でこちらを参拝せずにはおれません。



参拝の後はピタゴラスイーツへ。
このイニシャルフラワーはYoko Taraoさんの作品です。
{07D5A997-FAC8-4BD8-A243-5E38DBD29384:01}



100%植物性スイーツのお店で、普段は朝食営業されていないので特別にオープンして頂いてます。
パティシエは山崎友紀さんです。

{0529658F-9EE6-4B85-894E-3A332E0BD53E:01}

どれもこれもおいしくて胃もたれもしないので最高です。
このピタゴラスイーツのモーニングを食べられると聞いて参加される方もいますよ。


じゃがいももシンプルなのに美味しい♪

{14B31425-FB05-428B-A1F6-742C1F689664:01}




柚子とりんごのワッフルは絶品!
{13F510C4-1EFE-4B90-9BB8-CF613C54CFFA:01}



木村さんの奇跡のりんごを持っていきました。
本当は丸かじりして頂きたいのですが2つしか持参できなかったので切ってシェア。
{3C94FA45-979E-40AE-B319-66DF686EFA3D:01}




店長の長谷川千恵さん
この通り明るくて面白くてその人が行きたい道へ導く天才だと思っています♪
{B1E4069B-64C9-4E46-A9E8-3A3DC64BBF7C:01}



真面目にご挨拶?(笑)
{C3670B71-E0B0-4C99-B45D-13DB7871B24A:01}



上海からの帰国中にご参加頂きました。
他にも浜松から始発で参加してくれる方もいたり感謝です♪
{E92C009F-FC8E-4121-BADC-3192C54CFB7F:01}



今回の名古屋招致をしてくれた丸山綾子さん
綾子さんのお陰でピタゴラスイーツさんで朝食会させてもらえました♪
{5DC28EDE-5784-4DE7-9D3D-C5B5BDFBB503:01}

今回のテーマは2015年中にやりたいこと


秋ですかねぇ・・・
ダイエットが多かったです(笑)
お片付けや新しいプロジェクトのお話も。
また親子関係で感動のシェアもあって自然と拍手がわきあがったり・・・


そんな朝から笑いと涙のウーマン朝食会です。
こんなのも(笑)
{60E351D9-938F-47B9-A1F2-E6E0FAE1562C:01}



似合うと好評でございました♪
自分では見えないんですけど確かに似合ってるなぁ・・・私。
ピタゴラスイーツにはこのメガネがなぜかたくさんありましたよ(笑)
{B373C6F4-3139-4183-AADC-BC42F9E32886:01}



意外と気に入った?
普通にいそうですよね。
眠たい時につけておこうかな(笑)
{232E7EFC-16F2-41B4-AAC6-067DA874EA2A:01}




ご参加ありがとうございました!
リピーターさんから初参加の方まで色々でしたが楽しいひと時でした!
{6887952B-0866-43D5-B160-199D30069726:01}

次回は3月12日(土)に瑠美和会を開催させてもらいます。
こちらはランチ会になる予定だそうです。
詳しくは綾子さんのブログへどうぞ。


またのご参加をおまちしています!



◆現在募集中のイベントはこちらから↓
→募集中のイベント一覧ページ

あのセミナーはいつ募集開始するの?を解消♪
→イベント案内メルマガ

このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール

Facebookも申請歓迎(メッセージ付きでお願いします)
→Facebook

お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ