image


今年の4月に「3分でむくみ脚スッキリ!冷え症改善お灸と美脚刮莎セルフケア講座」に参加してくれたすみれさんが1ヶ月後、5月にビフォーアフターを公開してくれて話題騒然になりました。



昨年も開催してずっと満席ではありましたが今年は去年以上にこの講座に人気殺到!
追加開催に次ぐ追加開催で述べ180名以上がこの夏に参加しくれました。



もう残すところ明日の大阪と週末の名古屋開催(いずれも満席)のみになりますが、ここに来てまたまたすみれさんから衝撃のビフォーアフターが!!!


5ヶ月後のビフォーアフターです。
ご自身の身長の理想のふくらはぎサイズが32cmだそうです。
before 36㎝ after  33㎝
あと1cm!!

さよならししゃも脚part④♡なりたい自分をイメージする

す、すごい!!!


せっせとセルフケアされてたんだなぁともう感動です。
あとは記録をとるってやっぱり大切ですね。


すみれさんが大切にしまっていた(封印?)念願のロングブーツが完璧に入るまであとほんの少しとのこと。
私なんか靴がきつくなったらすぐに諦めて処分してしまいますがこの根性なし!と反省がーん



いや~やっぱり継続は力なり。
セルフケアは続けてなんぼ。

image


セミナー参加してお金と時間使ったらあとはやっぱりやらないともったいない。
効果は個人差があるとしても絶対にやれば結果でますからね。



私は刮莎はたまにサボりますけどお灸は毎日必ずします。
気持よくてやめられません♪
ZEN呼吸法してお灸したら食べなくても出ますよ。
便秘とか意味分かんないって感じ(笑)



この講座は9月で終了で来年開催は未定です。
冬はお顔の刮莎を予定していますがこちらも開催はまだ決まってません。
桃子さん次第かなと今調整中です。

image


参加された方はぜひぜひ続けてくださいね~♪


ご飯 第2回ウーマン朝食会@広島 (9/22)
pencil*ナチュラルコスメを読む♪&炭酸美容セミナー (9/27) 満席
pencil*掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座 (10/3)満席
pencil*咀嚼筋トリートメントプライベートレッスン (10/9) 満席
pencil*浜島由美先生の美脚ウォーキングレッスン (10/10)  残3
pencil*人生が輝く☆表情筋&笑顔美人レッスン (10/11) 満席
pencil* 元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー (10/17) 残5
pencil* 写真が好きになる魅力開花プロフィール撮影会 (10/18)
pencil* キレイと健康の基本♪女性のための解剖生理学セミナー (11/14・15)
ノートパソコン 「ご縁をつなぐ人が集まるブログ&Facebookセミナー」(大阪・滋賀・東京)
ノートパソコン 「申し込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー」 (大阪・滋賀・東京)
pencil* セミナープロデュース講座 (広島9/22 東京10/15 )
pencil* ウーマン起業塾