{74D4A28D-CD46-4804-917E-26FF012FD427:01}

今日の朝型美人塾は3分でむくみ脚スッキリ!冷え性改善お灸&美脚刮莎講座開催中です!


この夏180名以上にご参加頂いてる大人気講座です。
今日も福井や岡山からご参加だったり、全国各地から参加が当たり前~の状態になってます^^
講師は花野桃子さんです。
{125BD8A9-3DC1-44A0-8709-BF61A1A5E492:01}



講座ではレギュラーお灸の他に香りのお灸と煙の出ないお灸を使います。
{385CA6B9-B30E-4736-9214-57819D3B65CE:01}



お灸の後にかっさ登場。
グイグイやってはいけません!
{A79A70E0-B83B-4451-B5D5-AF7144975E4B:01}



脚を桃子さんにチェックしてもらい現在の状態を知ります。
プヨプヨorかちこちによってケアの仕方がちょっと異なりますよ~。
{134F9FA3-A66F-427F-BB6B-7C5FD18E1692:01}



お灸はリラックスして行うので自宅では楽な姿勢でしてくださいね~。

{AA7B01D6-F5EC-42D7-A953-F44CB8FBE981:01}




今日は妊婦さんが受講されていますが三陰交は安産ツボとも言われているのです。
逆子もお灸で治る可能性高いですしお子さんから年配の方までお灸はオススメ。
{E32A3FE1-6A70-4D8E-885F-00039CF3E518:01}



ツボのとり方もお一人ずつお伝えしますので家に帰ってからも安心♪
{3C5D99E9-512B-4980-AAC1-44D4FBD68039:01}

冷えてる方は最初はお灸してもあまり熱さ感じないです。
指先でお灸の土台つまんだらこんなに熱いのに!!とびっくりされますね(笑)


そしてお灸だけ終わって足踏みしたらあまりの軽さに皆さん毎回これまたびっくりなんですよ。
ビバ☆お灸♪


この後かっさに続きます!


9月でこの美脚刮莎講座は年内はおしまい。
来週大阪と名古屋で開催されますがまだ満席です。
来年の開催予定は未定ですがまた開催の際はぜひお越しくださいね。


冬頃から小顔かっさの予定ですがまだこちらは日程未定です。
秋ぐらいには日程決まるかなと思います。


体についてより詳しく学ぶならこちらがオススメ♪
pencil* キレイと健康の基本♪女性のための解剖生理学セミナー  



◆現在募集中のイベントはこちらから↓
→募集中のイベント一覧ページ

あのセミナーはいつ募集開始するの?を解消♪
→イベント案内メルマガ

このブログ書いてる人ってどんな人?
→プロフィール

Facebookも申請歓迎(メッセージ付きでお願いします)
→Facebook

お問合せはお気軽にこちらからどうぞ
→お問合せ