facebookFacebookのグループページを作りましたポイント
「朝型ウーマン美人塾」ですいいね!
(色々グループ名考えたけど、これが一番私の中ではしっくりくるので。。)



これまでウーマン朝食会、朝型ウーマン美人塾、
関西ウーマンランチミーティングに参加された方を中心にご招待しています。
(手作業なので漏れがあったらぜひ申請下さいごめんなさい



朝型ウーマン美人塾は、講義が中心なので参加者同士の交流が少ないです。
出来るだけランチタイムを設けてはいますが、
色々と都合もありますし全員が参加できるわけではないです。




Facebookなら基本的に実名、写真も顔写真を載せてる方が多いので
何となくつながりがある人がさらに交流する場としては適してるかと思いますワーイ



このブログを見ていて、グループ参加できそうな方は私にご連絡下さいね電球
友だち申請がまだの方はまず申請からお願いします♥akn♥
http://www.facebook.com/rumi.horiuchi


申請の際に一言メッセージもらえるとどなたか分かりやすいので助かります。
特にmixiつながりですと本名知らない方がほとんどですのでムム…


DSC_2626.JPG


「おはようございます」とつぶやくもよし、
美味しい朝食が食べられるお店をシェアするもよし、
私もグループページ作るのは初めてなので今後ボチボチ動かしていけたらと思いますちら・・


facebookFacebookグループページ 「朝型ウーマン美人塾」
非公開設定なので投稿はメンバーしか見ることはできません。

URL2 http://www.facebook.com/groups/115566741903159/



↓関係ないけど昨日行った平安神宮での写真パシャ

DSC_2757.JPG