Dolly wishes

好きなモノ、いっぱい紹介しています。
趣味であるお人形がいっぱい載せてありますので・・・苦手な方はご遠慮ください。

花ご訪問ありがとうございます花

大好きなdoll写真やお気に入りのモノ、食べ歩き情報等を綴っています。
とにかく、一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。

テーマ:
まだあまり着ていないから、
とか、
高かったから、
とか、
いつか着るから、
とか。

いい加減、増えて溜まりまくったお洋服に嫌気がさして(^^;;
ネットで買取を依頼。
ダンボール箱も送料も無料。
便利な世の中だ(笑)


すっきりした気分で、久しぶりのお人形時間♪


「ちょっちょっ、ちょっと!」



「ん?あらまっ。」




水耕栽培のサボテンに、真っピンクのお花が咲いていました。

嬉しい~♪
だから、勝手におすそ分け添付♪



少しでも、笑顔になれますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
「あのね~」

「ん?なあに?」



「わたし、箱入り娘になったのぉ~」






箱入り娘(笑)


話は変わりますが、ウチのミックス犬のゆめちゃんに簡単ベッドを作りました。



ロンTを利用して、首元のあきに布を縫い付け、長袖の袖を利用して、見頃をぐるっと包んで出来上がり。

以外と犬のベッドは高いので(^^;;
これなら、使わなくなったロンT+中綿200円で。

この前まで、もしゃもしゃのびていた毛のせいで、あまり表情が見えなかったけど、



カットで、可愛くなりました(笑)



残念なのは、お散歩嫌いなこと(ー ー;)



子供やら、音やら、他のワンちゃんに怯え、数メートルで座り込み。
いつか、憧れのお散歩らしいお散歩ができますように(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


またまた、プチおひさ。



机周りに、ドライフラワーを飾り、ほわほわ癒され場に。




ガラスペン。

一本しか持っていないけれど、

さあ、書くぞっ

と、書くことを意識させてくれるから、好き(笑)




軽くインクを付けると、ぐるぐる吸い上げてくれます。

インク選びも、また楽しい。



静かで幸せなひと時。



ペンを使いたいから、字を書く(笑)



忙しない毎日の中、ひと休み。



そんな密かな時間も、必要。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
地味に作りました。
ダイソーの厚紙を強化して(笑)
フィードサックの復刻版の布と、保存しておいた可愛いドット柄を組み合わせて。



ついでに、もう一個追加。
リバティの布箱。



リバティは、中もリバティ。




あと、セリアのドロワーも使いやすかったので追加。



そして、カインズで買った穴あきボードを、好みの色に塗り替え、ディスプレイ場に。



と、いろいろ出来ました(笑)
ふぅ~。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近、何かを作りたい気持ちが膨らんで、何にしようかアレコレと考えていて、ネットで買った駝鳥の羽(笑)



ボールペンの芯をはめ込むか、インク吸い取り式のペン先を差し込むか悩んでいたら、妄想お手紙書きをしたら、、、う~む。持ち手が細くて書きづらそう(^^;;



羽ペンプランはやめて、部屋に飾ることに。



ちょっとゴージャス過ぎたかも(ー ー;)

それから、九州初のカインズが出来ました。
今日がオープンだけど、昨日はプレオープン。
オープン前にポイントカードも作っていたわたしは、昨日のうちに出掛けてきました。

平日だし、本番オープン前だし♪と思っていたら、すごい人。カインズ内のカフェでお茶しようかと考えていたけれど、人だらけで落ち着けなそうで諦めて、少しだけお買い物。



これは、気が向いた時に、少しアレンジして小物整理に使おうかな。

今は、工作。
ダイソーで買った厚紙が、ペラペラなので、地味に3枚貼り付けて、ミニ箱作り。
カインズで、グレー台紙を買いたかったけれど、置いていなくて、面倒なひとてま中(笑)



出来上がりは、またそのうち(o^^o)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。