ドリーのいろいろ

ポメラニアンのドリーです♪ 2015年1月28日 胆嚢粘液嚢種のため 胆嚢摘出手術を受けました☆


テーマ:



ドリーの日課は、帰宅した ドリ父の靴下を 脱がして 奪うコトです(-"-;A


いつも しばらく ふたり男の子クマ で 楽しく あそんでいるんですが・・・


ある日、靴下争奪合戦中に ふとカメラを向けてみたら・・・



ドリーのいろいろ


クマ ・・・


ドリーのいろいろ


クマ ・・・


ドリーのいろいろ


クマ ・・・

ドリーのいろいろ

クマ ・・・

ドリーのいろいろ


クマ ・・・

ドリーのいろいろ


クマ・・・ウィ~ッ



ロボット えええ~っ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ま、ま、まさかの・・・


   フレーメン反応!?( ̄□ ̄;) ひぇぇぇ~




どんな時に この反応をするか ご存知の方もいらっしゃると思います・・・


何も言うまい・・・(笑) 言わずもがな・・・( ´艸`;)





あ、きっちゃないキャンピング チェアーは ドリーのお気に入りで、

ポイすることができません・・・(ノД`;)ハァ~

バリバリ バリバリ、パイプ部分を噛むので

塗装・・・剥がれてますがな~(汗)


あ、椅子を移動するだけで、ドリーは ものすごい哀しい顔をします。。。




(以上、書き溜めている 記事より)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日のドリー


・朝:AM4:30お散歩・・・チッコだけ・・・

   ごはん・・・ササミ少しと、ヤギミルク40cc

・おやつ・・・犬用野菜クッキー 2個

・夜散歩:雷雨のため、抱っこして連れて行って、チッコだけ~

   ごはん:ヤギミルク40ccチョット & ワンコ用野菜クッキー 1個



ヤギミルクを飲んでくれて、胃袋が膨れたからか、

少し活気が出てきて・・・(涙)

もう。。。ママ、うれすぃぃ・・・(ノДT)エ~ンエ~ン

ヤギミルク・万歳♪

これからトン単位で購入すっかな~♪←ゴメンナサイ、相当壊れてます。。。


ゆっくりゆっくり、治していきます(^v^)


温かいメッセージ&有難いアドバイスとお心遣い、本当に本当に どうもありがとうございます(ノД`。)

少し凹み気味(いや、だいぶん↓)だったドリ母も、嬉しくって頑張れます♪


って、思っていますが~ドリ母・・・ダウンします(笑)←母なら問題ナス~ヽ(゜▽、゜)ノ知恵熱だっ♪



いつも どうもありがとうございます m(^v^)m






人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「忘備録」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。